ソラ「唯一の人間の心のままのファントムだよ」

ーーキョウリュウジャー
六人同時変身。
次回学生になるって…のっさんは無理が…。



なんかモデルのポスター貼っている。
って、なんか瞬平と仁藤がケンカ…モデルに恋している…前にも似たようなことあったよな…懲りないな…。
久しぶりの国安0課。
緑の魔法石の出所が判明。流したのはソラ。
人々を眺めるソラ。
ソラと呼んで欲しいソラ。
小須田呼ばれるファントム。
何故ゲートの名で呼ぶ。そういえば…ミサやユウゴは普通に呼ばれていたらそういうもんだと…。
情報集めに晴人たちが使われる。
ソラは美容師だったのか…。
まだケンカしている…。
女性を襲うファントム…。
怪我をしてもしらんぞ?なんか優しいこというファントムだな。
おお、なんか強い。
カメレオンを使う仁藤。
「なんだそれは?」
聞くな。
全身から光が。って、いない…。逃げたか。
襲われていたのは2人の憧れの千秋ちゃんですか。
ソラの話を聞く晴人たち。
ん?どうもソラのキャラとゲートのキャラ似てない?
瞬平「例え火の中水の中」
仁藤「お前水苦手だろ」
千秋は仕事の虫なのか。
輪島さん…。サインで我慢しなさい。
子供の日ドーナッツ。…あ、でも無視された。
って、別れ話と勘違いされた。
ゲートとは違う人格をもっていたけどグレムリンはソラと同じ。
休みなんていらない言う千秋。
なに?この目玉。
ドーナッツ食べるの忘れていたのかい!!
木崎さんも調べる。
千秋ちゃんの仕事相手を襲うファントム…。
写真は性格まで写さない。
車にいきなり飛びつくソラ。
人の心を残したままファントムになったソラ。
だけどそんなファントムは他にはいない。
ソラ「ボクだって、望んでこんな姿になったわけじゃない」
やっとここまで来たという千秋…。
カメラマン登場。
晴人はソラを信じるのか。瞬平からやっと連絡って千秋が消えた!?
あの目玉。カメラマンはやっぱりあのファントムだったか。
ピンチ。と思いきやビースト登場。
おお、5が出た。
また目くらまし。
まずい落とされる。と思ったら晴人登場。
晴人「余所見してると危ないぞ」
ファントム「また邪魔者か!」
晴人「ファントムの邪魔をするのが趣味なんでね。お前(仁藤)ちょっと休んでろ」
ソラの担当している客が行方不明…。あいつなにかしたのか?
戦闘を見守るソラ。なんか今回のゲートになにか感じるものがある?
目玉攻撃。からのグール。
千秋に迫るファントム。って、ソラがかばった?なにかの作戦か?
って、やられて落ちた。
助けようとしたソラがやられたことにショックで倒れる千秋。
ファントムはわけがわからないから撤退しちゃった。
ソラの真意は一体…。ソラが担当していた客がいなくなるってのも気になるし…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR