

ベクターが可哀想とか思っていたのになあ…

遊戯王の感想です。
バリアン七皇=遺跡のNo.に関わる人間説マジぽいな…。



ベクターの記憶にNo.のありかが?
アイツ?ブラックミストか?
いつ遊馬号なんて名前が…。
ネーミングセンス…まあ、小鳥よりはマシです。
誰?パーカ議員?
悪徳議員かい。
ベクター登場。
No.96!?こいつが取り付いていたのか…。あなたはトラゴエディアですか?
しかもベクターが膝を折った!?
96にはアストラル世界世を救う気がない?ベクターもバリアン世界を救う気がないのかい。
異次元内の広い空間で異変が起こっているので船は揺れる。
遺跡に入ったらベクターの様子が。
ドン・サウザンドは何を知っている?
人間の恨みの声?
道が分かれている…ベクターは知っている?以前のドルベの件といい…一体?
かなりヤバイ?出来れば入るのをやめた方がいいくらい?
嘆きあっている…一体どんな伝説が?
呪われし王宮の伝説?
押さない頃から誰も信じず昔から人を殺しまり、最終的に自分の命も…。
ここで刑を執行して場所が。
遊馬たちに気づくベクター。
No.96が相手しようとするので俺が言うベクターだがドン・サウザンドにお前の出番はまだ言われる。
No.を守るもの登場。マッハとは違って凶暴だな…。
一方例の分かれ道の遊馬。
目印があるって…ああ、罠発動。
目印の通りに押すとなんとか逃げられた。
一馬さんが目印を…それならベクターが入ったのに…。
って、また別の罠を発動さっせる遊馬。
牢屋の中かい。
もう真月とは呼ぶわけない。
No.から色々と仕掛けを聞いたのか。
アストラルと
璃緒がよからぬことを企んでいる発言。
96登場。むこうがすがってきたから優しく手を握ってやったという96の発言にベクター悔しそう。
96のターン。
レベル2のマリスプラスモンスターをあっという間にそろえた。
しかしスプーン、フォーク、ナイフって…。
くるか、ブラックミスト。
本当に来た。
何故かブラックミストの効果を説明するベクター。誰も勝てない言っているしこれって説明死じゃ…。
アストラルのターン。
場にモンスターがいない時特殊召喚できるトイナイト特殊召喚。そして同じモンスターを通常召喚。
ホープを召喚目的ではなくこれでブラックミストのORUを削る作戦かと言う96。違うと思うな…。
だが永続トラップで1000以下は攻撃出来ない。さらに攻撃しなかった場合1000のダメージを与える。
迷わずホープを召喚するアストラル。
なんかさっきからベクターたちが説明死しまくっている気が…。
ほ~ら、アストラルが無策でホープを召喚するわけがない。
エクスチェンジガードローブを装備?で、これでどうやって…。
それはどうかなきた。
装備モンスターがこの効果以外で変化した時、その数値分ダメージを与える効果があるのか。
1500のダメージを受ける96
アストラルはホープの効果で攻撃をリセット。って、あれ?ブラックミストの効果が発動しているからスペルスピード1のホープは効果使えないんじゃ…?
いや、実際はホープの効果が発動した時にブラックミストがチェーンしているに違いない。これならルール上問題はないし、処理と描写が一致する。ホープが後だしで効果を使っているのは単なる演出ということで。
ただでダメージを受けないという96。って、遊馬に向かって振り子刃が襲う!なんでやねん!!
え?96のライフが減ると遺跡のトラップが発動する!?
アストラルのじゃなくて96のだと!?
卑怯な…。流石ゼアル性格悪いコンビ…。
次回、カイト登場。でも役に立つのか?
そして待ちに待ったブラックミストのCNo.!!
って、なんでデュエルマッスル!?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
