

ライダー史上厄介な敵だったかも…

ーーキョウリュウジャー
他のが人間に化けているのに普通なラッキュウロ。
骨抜きって…ザンギャックにもいたよな…。
しかし空蝉丸あんな性格かよ。




ツッチーの友情の証を見つめる仁藤。
ゲート六人とも東京から離れたのか。
って、輪島さん…。捨てろよ!!
失敗したことをなじるミサさん。
だけどソラの作戦はまだ続いている。
ガソリン無力権を手に入れたツッチー。
しかも東京にしか使えないから残った!?
東京タワー好きのゲートが入場者10万人目?
ファントムを探す仁藤。
感動的な別れが台無し。確かに。
しかし何故東京にだけファントムがいるのか…。
抽選券が振ってきた。百万あてた!
まだまだラッキーちゃんが続いている気がする。
いや、仁藤がいるから大丈夫って…。
指名手配犯捕まえた。
死んだおじいさんの大切な形見を手に入れた東京タワー好きゲート。
って、五百万!
また宝くじが当たったツッチー。
いい事bかり起きるから
お店のギター全部か言うのか!?
東京タワー好きゲートの急に運が悪くなった?
なんかついてる?
内藤さん!!
ランドフォーム。って、バナナの皮!?そんなバナナ!!
カートやら鉄パイプやら。バケツ。
バインドで縛った。撃破。
ソラ登場。
死んでからが本番。お化けみたいに取り付く。使い魔ズ。
仁藤に伝える晴人。
どうやって4人のゲートを?
なるほど、ドラゴタイムで
犬のフン踏んじゃった。ゲートの飼い犬か。
話を信じないツッチー。
欲に目が完全に眩んでいる。
看板が次々当たる…。
不良をけしかけるツッチー。
ランド、絡まった。
もう親友じゃないって…。
あ、友情の証。
ビッグで捕まえるフレイム。
でも捕まえている腕が指輪取るほうだから指輪が届かない。ランドの時も思ったけど、これもう不運というかただのドジじゃん。
ツッチー事故った。あ、ガソリン。やばい爆発って、これじゃ絶望する前に死ぬじゃねえか。
仁藤が助けに来た。
なんで来たのか問うツッチー。
仁藤「忘れたね。馬鹿だから」
危機一髪で助かった。
ツッチー反省した。
ファントムがとれた。しかし簡単にとれるな…。
1が出た…ここで不運。
なんと!1ですげえ威力が出た。
え?ブリザードは指輪が取れない。
他のもかい。
お、取った。
4人同時キックストライクで一気に倒した。本当に今までで一番手ごわい相手だったかもね。
幽霊なら幽霊らしく成仏していろ。
倒した。
反省の証にギター全部やるというツッチー。
仁藤「いらねえって!」
だよな。
次回はソラ回か。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
