植物なのか幽霊なのか…

ーーキョウリュウジャー
ついにキョウリュウゴールド復活。
だけどこういっちゃなんだけど、ソウジとキャラ被ってない?
続きはウィザード。



ワイワイキャンプ?
野菜を切る仁藤。
あ、油が…ああ、爆発しちゃった。
キャンプ生活をツッコまれたぞ。
って、知り合い!?
相変わらず無茶苦茶な生活している…そうか。昔からそうなのか…。
うち?
グール登場。
戦う晴人。
おお、一掃した。
誰がゲートかわからずか。
ソラに勝手にミサ行動。
ゲートを見つけられるのはミサだけか。
部下扱い…うわあ、かんでいたガムを捨てといて言ってミサの手に……。
物凄く怒っているぞ、ミサさん…。
ツッチーの家もボロ小屋…。
ギターだらけ。
弾かないギターを買いまくっているのか。
ギター手に入れるためにアパート引き払ったのかい!
日給100万!?
瞬平、なんで裏口から?
あ、ツッチーのバイト。怪しい言われて…って、コヨミの口調がいつもと違う。
おっちゃん…。
バイトに沢山来ている。
仁藤も来たのか。なんかキャラ濃い人一杯いるな…。
なるほど…一気にゲートを集める作戦か…。
流石に仁藤はダメだったか。
大人しくしてろといわれてなんか時間たった。
本当に百万もらった。
ギター買ったのか!
給料十倍!?
疑う仁藤。
だが聞かないツッチー。
面影堂でメシ食ってる…。
仁藤の道を決める切っ掛けはくれたのかツッチー。
みんな御代わりしまくっているな。
コヨミ大変そうだね。
疑う凛子ちゃん。
瞬平は黙っていなさい。
監視する晴人たち。
ただ座っているだけ金がもらえるはずがありません。
あ、グールに襲われていた人だ。
ファントムの影を感じたので潜入開始。
カメレオンとスモールで進入。
小さくなった晴人。
だが入れ違いか。
鏡部屋が見つかった。
仁藤「あ、マジックミラーか!」
晴人「気づくのおっそ!」
メドゥーサが面接部屋に!
作戦を話すメドゥーサ。
気まぐれ言うけど実際はソラが気に食わないんだろうけど。
なんかでかい屋敷。
笠原?
うわ、幽霊!?
恐いよ、笠原さん。
ファントムの姿になった。なんか植物みたいだな。
晴人と仁藤登場。
仁藤変身。
晴人「あ、俺もいるから」
消えた?
出た!!
こいつ強いぞ。
グール登場。
仁藤がグールを担当。
ハイパーになった。
グール壊滅。
うまく避ける奴だ。
うわ、強い。
インフィニティキターー!!
笠原さんの攻撃が効かない。
立場逆転した。
消えてもすぐに対応される。
フィナーレだ。
倒した!って、え?なんかゲートたちに?
笠原はこれからが本番?どういう意味だ?
荷物をまとめてる。
特に問題はなさそうだが…?
ツッチーなんかくれた。
引っ越したのか、ツッチー。
解決したのか?でも…って、予告でまだ続いていることが判明!

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR