バリアン七皇全員の名前が判明

ナッシュとメラグ…出番はいつになるやら…。
そして新しくなったOPとEDに映るゴーシュさん、ドロワ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴの出番は!?




OPが新しくなった。
ゴーシュさんとドロワの姿が!
バリアン世界が滅び始めた?
サルガッソの件の失敗した自分よりなんの作戦も立てないお前らが偉いってか?と言うベクター。
まあ、ギラグは以外は正直ちゃんとやっているかと言われると疑問が残る。
数千年前、バリアンの神がアストラルにやられた?
まだ7枚も強力なNo.が…いや、七枚どころの騒ぎじゃないよね?まだ50枚…。
なんだこの虫は?なんかハートランドぽいような…って、本当にハートランド!?
なんと情けない姿に……。つか、なんか仲良いな…お前ら。
ナッシュ?
ナッシュとメラグ?他の7皇は行方不明か…。
なんか邪悪な声が…いまのがバリアンの神。
いもシャ。って…。
飛行船再び。
七つの遺跡の地図。
一馬さんの映像。
遺跡にある特別な七枚のNo.…バリアンが手に入れれば。
シャークさんも行くのか。
璃緒も小鳥も。
カイトは?
ドルベ。
なにかの影響が異世界に。
アストラル世界のことを聞く。
ランクアップした魂がいける場所?
あ、ドルベ。正面衝突した!?
圧倒的質量差がある飛行船を揺らすとは、ドルベすげえ。
ドルベが人間の姿…バリアンラピス?
怪我したところに熊?
遊馬も来た。アストラルが睨んで追い払った。
大丈夫かって、飛行船にぶつかって
ナッシュと名乗った。用心しろと言われる遊馬だが…悲鳴!?
あ、遺跡。
小鳥の悲鳴。ヘビ。
ヘビは小鳥の天敵。
飛行船の外なのに璃緒
下がっていろとか言っておきながらアンタドルベがいなかったら危うく壁に潰されるところだけど…。
バリアンじゃないと思っている遊馬。
アストラルとシャークの考えが正しいんだけどなあ…。
シャークとドルベのほうははずれ?
遺跡のNo.?なんか騎士が出た。
No.のガーディアン・マッハ。
デュエル!
マッハのターン。モンスターをセットして二枚伏せカードを。
遊馬が負けたらシャークさんとドルベの魂をもらう!?
壁が動き出した。
遊馬たちがなにを見つけるか?
ガガガマジシャンを召喚してガガガキッドの効果でレベルを同じにする。
おお、キッドのデメリットを回避するためにモンスターの攻撃力をあげて攻撃する気か、そしてターンエンドにエクシーズ召喚
EDにOPにもいたゴーシュ、ドロワに加え、V、Ⅳ、Ⅲの姿が!そしてなんか邪悪な格好の真月…。
つかなんか96がバリアン勢力にいるように見えるんですけど…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR