

インフィニティ・エキサイティング!

ーーキョウリュウジャー
ドゴルドがゴールドだとはわかっていたけど、ドゴルドの本来の人格があんな性格だったなんて…。
なんか幻滅。
続きはウィザード。



ビーストとレギオンが出てきた。
ドラゴンが…晴人の魔力が消えた…。
消えた!?
OPが映画仕様に。
賢者の石を聞くソラだが電撃をくらう。
全てを知ってどうするか聞くグレムリンじゃなくてソラだから?
ドラゴンがやられたからもう晴人は魔法は使えない。
ドラゴンの呼び声…夢か…。
ドライバーが出ない…。
走る仁藤。
責任感じているみたい。
ファントムを探しに行く!?晴人。
混乱している?
やらなくてはいけない上に魔法を失ったことでか…。
ドラゴンがやられたのは自分の責任。
魔法が使えない晴人はファントムは倒せないとはっきり言う仁藤。
あ、レギオンがまた…エキサイティングしない?
晴人の心を壊し損ねたからか…。
あ、あの兄妹。
また魔法を見せてという妹だけど、見せられない…。
コヨミ?
内藤見つけた!
アンタが仁藤に興味なくても仁藤にはあるんだよ!
倒せなかったら晴人に顔向け
妹さんは病気なのか?だから手品を…。
晴人「魔力が消えて初めて気づいた。俺には魔法以外になんにもない。魔法がないと女の子1人喜ばせられない」
でも魔法じゃなくて、誰かを喜ばせようとするその心が嬉しかったと語るお兄さん。
ハイパーになった。
お、いけるか。
仁藤の心を変えたのは晴人だから
コヨミの指輪…。
コヨミに魔力を与えるものがいなかくなったから。
探さないのか?
晴人「魔法が使えない俺が行っても」
命を救うだけが、コヨミを救うことじゃないと輪島のおっちゃんに諭される。
やっぱりここ?あ、ここって…。
晴人「自分のことで頭が一杯で」
晴人の言葉のおかげで今をちゃんと生きてきたから仲間や思い出が出来たコヨミ。
晴人の心にみんなが救われた。魔法なんかなくなって、みんなの希望になれる。
レギオン!?なんてタイミングできやがった!!
晴人「俺はまだやられるわけにはいかない」
生身で戦うか、晴人。
でも、勝てるわけがない…。
コヨミ…。
まずい、コヨミの魔力が。え、もしかして…。
レギオン「諦めろ」
晴人「俺は、諦めない。命がある限り、コヨミの命も諦めない!!」
涙が指輪に?どうして…心の強さでドラゴンが復活した!
インフィニティ!!
すごい時間をかけて変身した…戻った…晴人が魔法使いに戻った!
俺が最後の希望だ。
まだエキサイティング言うのか。
レギオンの力通じない!
おお、逆に武器が壊れた。
白の魔法使い。面倒なことになった?
ドラゴンが剣になった?
すげえ、レギオンの攻撃が全然効いていない。
速い!
フィナーレだ。シャイニングストライク!
でかい!武器がでかくなった。
最後の言葉もエキサイティング…。
プリーズ。コヨミが目覚めた。よかった…。
コヨミのおかげで晴人は最後まで諦めなかった。
いや…なんでマヨネーズ浮かすのさ、仁藤…。
今日からソラの指示でゲートを絶望させることになったミサさん。
メッチャショックぽい。
はたして次回からどうなる?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
