スポンサーサイト


ヌメロンフォースの効果でサルガッソも記事も真っ白になりました

いつの間にか来た人の数が4000人越えてる。
これは多いのか少ないのか…。
続きはいつものとおり遊戯王の感想…だったんですけど消えました。
ESCキーを押すと消える仕様だったんですねえ~ウィザードの感想が消えたんですね~。
しかもその状態になったと同時に下書きも上書きされるみたいです。
このまま白紙もあれなんで短めの感想を書きます。


いや、書き換えはねえだろ。と思ったけど、真の姿だからいいのか?でも冷静に考えると変な話なのよね。
アストラルとバリアンはヌメロンコードを探している。
そしてそのヌメロンコードになにか関連がありそうなヌメロンフォース。
しかもそれはバリアンズフォースという姿でベクターがもっていた。
もしかしてヌメロンフォースはヌメロンコードへの手掛かりになるのでは?
そしてそれをベクターは知っていて、リミテッドバリアンズフォースから真の姿にするためにはゼアルの力が必要だった。だから遊馬に渡した。
アストラルを悪堕ちさせたのもゼアルⅡに覚醒させるためには悪の心が必要だったから?
つまり今回負けたのもまたベクターの計画の一部という可能性も…。
ゲスな本性を完全に隠し切ったベクターですからねえ…どこまでが演技で、どこまでが違うのかわからない。
しかし最大のツッコミどころは予告。
何故熊に襲われているんですかドルベさん……
そしてそれを眼力だけで追い払うアストラル……

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
