仁藤の時の比じゃねえ!!

ーーキョウリュウジャー
のっさん…がんばですな。
しかしプテラゴードン。一撃でモンスター撃破ですか…。


内藤なる人物を解放するソラ。
だが結構強力な結界。
って、助けたソラを攻撃した。
内藤言うな、ファントムレギオンだ。
なんかピンポン玉を浮かせる手品やっている瞬平。
って、瞬平を浮かせる魔法使うなよ。
コヨミの体調がおかしい?
レギオンの脱獄したことを気づくワイズマン。
欲望のままに暴れる。
美しい曲は美しい心がないと作れない?
ドーナツを回転すしのごとく食う凛子ちゃん。
どうしたの?
連続昏睡事件のせいで働きづめなのね。
早い…。
妹の前で手品する兄。
グラビティを使うな…。
またエキサイティング。
仁藤現る。
ゲートに興味ない。というが食われる運命だから皆まで言うな言う仁藤。
強いぞ、レギオン。
知らないからもぐりって…。
魔法使いを知らないのか、レギオンは。
3…本当に微妙だな…。
あ、落とされた。
おお、ハイパー。
流石にハイパーはきついか。って、グールもっているのかよ。
ドレスアップまで使う。
花瓶の花をコネクト。
あとはがんばれよ。と兄に言う。
昏睡状態の犯人が内藤さんことレギオンであることが発覚。
美しさを追い求める内藤さん。
いや、仁藤の美しさって、なによ?
無差別に人を襲うからいままでのと比べるとかなり厄介なファントムだよね。
コヨミの魔力が切れるのが早くなっている?
レギオンの前にメドゥーサ・ミサ登場。
ソラも登場。
内藤の邪魔はさせないソラ。
妹を喜ばせるために手品を習うが不器用だからうまくいかない。
内藤さん登場!?
ソラが吹っ飛んだ。
結構やばくない?
賢者の石?
生身で戦う晴人。
なんで変身しない?
身を挺して誰かを守る晴人を実にいいという内藤さん。
あ、変身した。ランド。
やはりレギオン強い。
おお、ひさしぶりのドリル。
でも負けた。ハリケーン。サンダー。
でも反撃をくらう。
ビースト参戦。
でも無視している。
フレイムにチェンジ。
いや、仁藤の美しさってなに?
下品なやつは嫌い。
どこまでも人を守る
レギオンがアンダーワールドに入った!?
心を壊している!?
ビーストのエンゲージ。
あ、ドラゴンが飛んできた。
うん、感心している場合じゃない。
流石にフクロだよな…と思ったらビーストにダメージが…!?
ああ!仁藤をかばってドラゴンが!!
ベルトが砕けた!?
魔力を失った!?
え?それじゃあコヨミは?
次回、銀のウィザード登場。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR