ビーストが超越進化!

ーーキョウリュウジャー
キング、大物だな。
あんだけやられて怒らないとは。
しかしプテラゴードンって、なんか物凄く強い?


手が足りない時のドラゴタイム。
ウォータードラゴンでグールで撃破。ハリケーンドラゴンで中本さん救出。
ランドドラゴンでソラを攻撃。
おお、追い詰めた?
が、逃げられる。
ベルトがないとファントムを食べられないから魔力切れで死んで
プリーズの指輪を使ってみようとする晴人だがコヨミは心配そう。
前回プリーズ使ったし、その上今回分身まで使ったものね。
エラーが出た。
キマイラは野獣だからもらった魔力はもらわない。
盗まれたところの話を聞く凛子ちゃん。
最近の凛子ちゃんは頼りになる。
話を聞くがどうもあやふや。
中本さんが盗んだのでは?と疑う晴人と凛子ちゃん。
なんて直球で聞くんだ仁藤…。
あ、追い出された。
中本さんが盗んだこと確定。
写真をもつ瞬平を見て、
晴人「ちょっと一っ走りしてきてくれ」
瞬平「はい!…ええ!?」
なんだかよくわからんが、がんばってくれ。
ソラのやつ中本さんの心の支え何故か知っているって会ったの!?
盗むように仕向けたのはソラだったのか…しかもワインも用意したのもこいつか…。
ソラは全て知りたい。サバトとのこと、魔法使いのこと、ワイズマンのこと。
顔色が悪い仁藤。
中本さんのことを責めない仁藤。
彼の気持ちはわかるから、許す。命掛かっているのに。
ベルトを見つけた瞬平。
あれ?ベルトが二つ?
偽者。ゴーレムに作ってもらったのか。
盗んだ理由は認められたかったから。
発見した成果を奪われたのか…。
仁藤!?限界がきた。
エンゲージを拒む仁藤。
遺跡でキマイラに取り付かれた時、やばいと思ったがわくわくもした。
この怪物はなんだ?などなど。それを知りたいでと思った。かいチャンスだと思った。
ポジティブにもほどがある。
出てきた。
偽者のベルトをもった?
おとりか。
ホールで下に落ちた。
え?発掘品を渡しちゃうの?
命をかける仁藤の姿に心動かされたご様子。
あ、偽のベルトが。
晴人「偽者だよ(二回目)」
さあ、ランチタイムだ。
え?力出ない?
グールにすら押されている…。
新しい指輪を一か八か使ってみる。
精神世界か?
キマイラの力を現実に使える。だが、仁藤が耐えられるかどうか。
仁藤「使えるんだな」
キマイラ「お前、聞いていたのか?」
仁藤「皆まで言うな」
危険な賭けには乗る主義な仁藤。
キマイラ「口を開けて待っているぞ」
チェンジのさいに近くにいたグールを食べちゃった…。
なんかすげえ目立つ感じになったな。
銃か。
腕についているひらひらが爪のように。
だが盾があるから上手く攻撃が…あ、当たった。
ビーストが進化したのにそれでもワイズマンはファントムを増やす事を
あれ?あの銃、反応しない?
指輪の口が開いた!?
口開けてまっているってそういう意味だったの!?
中本さん遺跡発掘に戻る。
世間に認められることじゃなくて遺跡の謎を解き明かすことと思い出した中本さん。
晴人の夢は今はファントムを倒すこと。
今は?
なんかつながれている人がいる。
ソラが助けに来た?一体何者なんだ?
次回、晴人がピンチ!?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR