

仁藤ピンチ。超ピンチ

ーーキョウリュウジャー
デーボウィルス…哀れ。
EDが二番(?)に変わった。
続きはウィザード。仁藤ピンチ。
でもピンチはチャンスだからきっと大丈夫?



マユを心配するコヨミだが、戦うと決めたのはマユ自身。
白い魔法使いを報告するミサ。
だけど今までどおり行動しろというワイズマン。
ワイズマンの人間形態。
前のゲートも海外の親戚のところに避難したのか。
なんか発見したおっさん。
確かビースト関係のものだよな?
そろそろビーストもパワーアップする時期か。
まあ、バースのように強化形態がないライダーもいるけど。
ん?どうした仁藤。
ああ、ファントム食べてないのね。
ツナマヨドーナツ!?さらにマヨをかけるのか。
うん。どっちにしろマヨネーズ。
新聞にビーストのベルトと同じような指輪が。
風強いな。
使い魔たち出陣。ああ、久しぶりの魔力の供給。
ゴーレムは行かないのね。
人には向き不向きってゴーレムは使い魔…ん?なんかしはじめた。
あのおっさん。って、ミサさん登場。
仁藤登場。
おい、仁藤。教授いちゃったぞ。
警備員に呼び止められた。
この人、今回のファントムか。
おお、生身ライダーキック。
コヨミは見つけた。
自分の発見したものとよく似ているベルトに興味津々な中本さん。
スプリガンという名前だけあって強いな。
おお、晴人登場。
皆まで言うな。言われたぞ。
剣と盾使ったぞ。
あ、ソラ。
4か。
って、効かない!?逃げられたか。
って、ファントムの説明を無視して互いの
くるくる回っている場合。
むしろ来るな言われた晴人たち。
なんか怪しい…。
魔法使いを倒した方がいいのでは?と問うスプリガン。
本当に興味深そうだね。
って、無理矢理開けようと…。
さっさと開けろ言われて変身しようとしたら無理矢理指輪入れられた。
変身ポーズいらないのね。
ポーズとるけど、写真を撮っているのベルトだから。
考古学者同士だから気が合う。
中本は考古学者といっても助手みたいなもの。
調べたのね、凛子ちゃん。
ソラ登場。
いや、アンタの発掘品はどう見てもベルトじゃないだろう。
使い魔一同、偵察お疲れ様。
ん?なんか…え?宝箱をゴーレムが作った!?あ、自分で入っちゃった。
お茶碗で乾杯。って、仁藤…眠るなよ…。
え、ファントム!?
って、ベルトがない!?指輪もない!!?
発掘品も一緒に!?
ソラか!?それとも…。
あ、ソラ。変身出来ないのに跳び掛かるのか!?
また出た!スプリガン。
でも無用心はアンタもだよ。ほら、晴人に撃たれる。
逃げる中本さん。スプリガン登場。
ウォーターでクラッチ。降参している。
ダメだ、生身じゃソラに勝てない。
ピンチだ。
逃げようとするが、今度はグール。
スプリガン「警備は厳重にしないとな」
ソラに飛びつく仁藤。お、ドラゴン。
中本さんはグールに囲まれ、変身出来ない仁藤はソラに踏みつけられ、晴人はスプリガンを相手にしているから助けにいけない。
これやばくね?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
