

いざ、決戦の地へ

GXでも似た展開あったけど、あれって異世界に行くのに丸々1話使っているのよね。
…スピーディだなZEXAL
詳しくは、続きで。



カイト登場。
シャークさんも到着。
ベクターを探してくれという遊馬を叩くカイト。
落ち着けというのはわかるけど、ちょっと酷くない?
ベクターが渡したNo.が変形した。
あの形変形する前の姿だよな。
なんかの地図が出た。これがバリアンの居場所?
ナンバーズ倶楽部をのけ者にする遊馬。
ベクターのことを説明する遊馬。
ベクターに貸しがあるシャークさんは煮えたぎっているが、ベクターの居場所知らないだろうと言うカイト。
カイトさん冷静だな。
オービタルから緊急連絡。
みんながいる塔の上に強い重力反応?
ナンバーズ倶楽部かと思ったら違った。
皇の鍵から光が、皇の鍵の飛行船登場。
って、ハートランドタワーを壊しちゃったぞ。
再建中なのに…。
あのNo.の力で皇の鍵の飛行船が起動した。しかもバリアン世界
カイト「どうも話が上手すぎる」
確かに。
ナンバーズ倶楽部に質問されるが、答えない…って答えちゃった。
璃緒も行くのか。
遊馬の様子がおかしいことに
一馬さんも危険な冒険に行く時もあんな感じなのか。
バリアンとの戦いはカイトさんにとってけじめをつける戦いなのか。
こっそり行く遊馬。
なんかデジャブ。
デュエル飯
まだ妹シャーク呼ばわり。
どうやって乗り込むんだ。と思ったらトラッシュランサー。
ナンバーズ倶楽部登場。よかった、小鳥がはぶられなくて。
なんかすげえな。
遊馬、小鳥、カイト、シャークさん以外にもアストラル見える。
そうか、璃緒にも見えていなかったのか。
オービタルもいるのか。
遊馬が発進の号令を出す。
待ち受けるベクター。
静か過ぎる。
遠足気分な遊馬たち。
って、なんか凄い衝撃。
デュエルのモンスター!?
バリアンの警護隊!?
バーサークデットドラゴンいるんだけど…あれを上回る攻撃力…って、普通に倒してる。
ブリキの大公もかんばる。
手ごたえがない?
船の針路に巨大なブラックホール!?
ああ、吸い込まれた。
なんだ?飛行船と一緒になんかいろんな船が…ベクター登場。
異世界の墓地サルガッソ。
真月…。
真月がもう二度と目を覚ますことはない?
死んだってことか?遊馬ショック。
ドルベはシャークさん。
ミザエルはやはりカイトと。
マジ切れな遊馬。
デュエル開始。
三組別々にやるのか…って、デュエルの展開頭に入りにくいだろうが!
マズは遊馬。ゴブリンドバーグでガンバラナイトを特殊召喚してホープをオーバレイ。
2体分のエクシーズ素材となるダブルフィッシャークとサイレントなんたらでシャークドレイクを召喚。
フォトンスラッシャーを特殊召喚し、フォトンデルタウィングでオーバレイ。ギャラクシオン。
新しいエクシーズか。
え?サルガッソはフィールド魔法!?
3人に500ポイントのダメージ。
ミザエルが一瞬悲しそうな声を出したのはこのためか。
次回、なんか凄い展開になるみたい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
