

マユ、再登場するかも

ーーキョウリュウジャー
喜びの感情どうするんだろうって思っていたら普通に喜ばしてる…。
だけどなんか謎のデーボモンスターが登場。
こいつが邪魔しぽいな…デーボモンスターも一枚岩じゃない?
虫歯にされたソウジのせいでしまらないな~と思っていたら言われたがな。

続きはウィザード。



ウィザード×4+ビーストがやられた!
つええ…。
ミサさんが会えて嬉しい?
帰った?
なにか企んでいるのか?
ゲートにはこの2人?…不安だ。
面影堂にて。
マユの両親も行方不明。
ミサさんはとっても優しくて、引っ込み思案なマユを励ましていた。
ミサさんが2人…
いいお姉さんだった。
お姉さんの言葉励みに…でも、もうミサさんは…。
あれ?ここってマユの家?
ソラ登場。いや、不法侵入。
予定外だったのね。ソラにゲートを任せた。
ファントムの中に姉がいると信じたいマユだが…晴人のでも石井やユウゴさんの件を
こんくらい
マヨネーズ談義って…。
頼りになるのは凛子ちゃんだな。
でもグール登場。
ビースト
あ、ゴーレム。
って、電話?
突然寮に帰るというマユ。
ゲートの前にグレムリン、ソラ登場。
ソラ「食べてみれば~」
馬鹿にしとるな。
晴人登場。
やはりさっきのメールはミサさんから…。
ソラ…早い!
しかも地面や壁の中に。
げっ!ピンチ!
と思ったら晴人到着。
しかしソラの奴強いな…。
ハリケーンとバッハ。
ん?なんかイマイチ?
いいこと?
あ、マユに…ケルベロス?

感動の再会…とは思えない。
ミサがくれた
やはりミサさんはメデューサ。
マユもゲート!?
珍しく皆まで言うな。が
ハリケーンドラゴン。
あそうか、凛子ちゃんはミサさんのこと調べたんだよね。
ミサさんの心は残っていない…あの日、
両親は殺したのか…。
あ、ミサさんのプレゼントが…。
何故ここに、と問うミサさん。
まさかソラが喋ったとは思うまい。
マユにひびが!
ソラのやつ行っちゃった…。果たしてマユのファントムが産まれる前にメデューサを倒せるのか!?
フレイムドラゴンにチェンジ。
やはり強い。
ドラゴタイムセット。
凛子ちゃんがマユを連れてきた。
晴人がやられた!
不味い!なんか今までないほど凄いことになっている。
なんか背中から生えた。
ん?ひびが消えた!?
ファントムを押さえ込んだ!
姉の言葉が
白い魔法使い登場。ん?ミサさんは知っている?
げっ!ミサさんをあっさり吹っ飛ばした!!
魔法使いなるかどうかマユに問う白い魔法使い。
決めるのは彼女自身。ミサのセリフでもある。
マユは魔法使いになると選択…。消えた。
なんか話が大きく動いたな。
次回は仁藤ピンチみたい…。



コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
