ベクター性格ワル!!」

感想は続きで。



いきなり真月がピンチ?
ベクターか!?
邪魔がはいった?スフィアフィールドがあるのに?
凶悪なのか、ベクター。
真月いなくなるのか。
五枚もカードを預ける。
アストラルにはまた秘密なのか?
アストラルのも危険が及ぶ?
なんか怪しい…ただの杞憂かもしれないけど…、ホープレイVに嫌な予感を感じるアストラル。
妙にバリアンの力を与える真月。
なにか嫌な事が起きなきゃいいが…。

バリアン世界。
ギラグとアリトはまだ眠ったままか。
ベクター登場。
うわ、ベクター性格ワル!!
あまりの口の悪さにミザエル切れる。
だがドベルがとめた。
トロンとフェイカーを利用したのはベクターだったのか。
失敗ではなく作戦なのか。
よからぬことを始めるって…。
ナンバーズ倶楽部が次々登場。
バリアン探し。
うわ!いきなりビルやらんやらぶっ壊してなんか登場!
ベクターか!
確かにもっとも凶悪なバリアン。
というかバリアンズスフィアフィールドなしで本来の姿でいやがるぞベクター。
よからぬことを始めるがベクターの口癖か。
アンブラルグール。
攻撃力を0にして攻撃力0のアンブラルアンブールを特殊召喚。
その2体でオーバレイ。
No.66 マスターキービート
永続魔法魔導の封印櫃でリミテッドバリアンズフォースを封印された。
マスターキービートルの効果はORUを使って場のカードをあらゆる破壊から守る。
魔導の封印櫃を守った。
しかしベクター、フェイカーの時とキャラが違う気が…。
ガガガマジシャンを召喚。
ガガガウィンドでガガガモンスターのレベルをあげて特殊召喚。
ガガガガール。
喉が鳴るって…キャッシー…。
希望ホープ召喚。
ガガガガールの効果でマスターキービートルの攻撃力が0に。撃破。
いきなり2500
効果を使ったカードを墓地に送ったマスターキービートルの破壊を無効に。でも攻撃力は0のまま。
え?リミテッドバリアンズフォースが手札に戻る?
破壊無効になった時、発動できるカードでアンブラルミラージュトークンを特殊召喚。
攻撃力0のモンスターが3体。
アンブラルリフレッシュ。
攻撃力が変化しているモンスターの攻撃力をもとに戻す。
げっ!さらにライフが回復した上にトークンのが戻った。
No.じゃないトークンでホープを攻撃?なにか効果があるのか?
2体のトークンの攻撃を防ぐよう言うアストラル。
アンブラルデスブラット。
アンブラルモンスターが破壊された時、そのモンスターを破壊。
ホープを破壊が破壊された。
さらにダイレクトアタックで逆に2500のダメージ。
もしアストラルの助言がなければトークンのダイレクトアタックで負けていた…。
スフィアフィールドがこの町を飲み込むかもしれない!?
真月が戻った!?
真月がくれたカード。Vサラマンダー。
遊馬が勝つぞといった。
Vサラマンダーの効果でホープを復活!?
ホープ専用の蘇生効果かい!バリアンのカードなのに…。
リミテッドバリアンズフォースの効果でホープレイV
さらにVサラマンダーはホープレイVに装備できる。
Vサラマンダーの効果でホープレイVの効果が全体効果に変わった!?
なんつうカードだ。
ベクターを倒した!?
負けたのに笑ってる!?
え?バリアンズハンド?
遊馬になにを…真月が良かれと思って身代わりに。
カードを投げた。マスターキービートル。
真月が連れて行かれた。
あれ?ベクターの声がEDのクレジットになかった?
次回もベクターかい。
皇の鍵の飛行船がでバリアン世界に突入!?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR