

ミサとマユ

ーーキョウリュウジャー
イアンの仇はあいつかい。
続きはウィザード。
ミサさんの過去(正確には違うけど)が明らかに?


今日もゲートを探すミサ。
あ、ソラ。
ミサと呼ぶな。
姿をくれたゲートに感謝って…。
何故再びサバトを開く理由?どうもソラは普通じゃないな。
マイマヨが飛んだ。
ファントムがおにぎりみたいにコンビニで買えてたまるか!!
いや、逃げるって…って、いまの女子高生ミサさん!
女子高生だらけ。
いや、男子もいる。
って、喜ぶなよ…。

なにプラモンで遊んでいるのさ。
新作。新しい使い魔。
ゴーレム。
あれ?ずいぶん…なんというか…あれな使い魔だな。
人見知り?使い魔が?
いや、瞬平よりは役に立つと思うけど…。
ミサさんを探す仁藤。
あ、いた。
人が多すぎて…って、化け物?
メドゥーサ。
ランチタイム。って、朝だからブレックファーストタイム。
あ、ガルちゃん。
まだいるゴーレム。
お?なんか仁藤押してない?
おお、シックス。いけるか?
今度はファルコン。
って、今度は1ですか。
極端な…。うわ、なんか凄い攻撃きた。
あ、いた。
あ、警察に捕まった。
なにやってんだあのマヨネーズ?
あ、凛子ちゃんに見捨てられた。
普通に入っていく
ドレスアップ。本当に便利だな。
似合ってるぞ。
マユ?
転校生…心の支え。
え?瞬平!女装してる。きもい!!本当にどっからその自身が。
ああ、また見捨てられた仁藤。
話を聞く晴人。
ずいぶん印象が違うマユ。
ミサさんの元の姿の情報が出た。
メドゥーサ登場。
マユ。メドゥーサが2人…。
お姉ちゃん!?
双子だった。
予想はしていが…。
ショックな様子のマユ。
そりゃそうだ。
グール召喚するミサさん。
フレイムドラゴン。
テレビ君のCMでビーストの強化形態のネタバレが!
いや、微妙にバレはあったけど。
ドラゴタイム!?グール相手に!!?
フレイムだけメドゥーサに襲い掛かる。
中々な乱戦。
ビースト登場。
瞬平のかっこうに笑う凛子。
ゲートの子よりマユの方が心配だな。
げっ!ソラ登場。
マユ「どうなっているの?」
で、次回に続く。
しかし確かこのマユちゃんもミサさんも同じ役者だよな…。
なんか次回白い魔法使いがマユに接触する?
一体次回どうなる!?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
