

ホープレイV、アストラルに初披露

再放送で先週の見逃した分を見ました。
ライラとエリアに仮想したセイとサチがかわいかった。


また途中から…
カオスエクシーズか巨大空中要塞バビロン。
効果ばORUを使って二回攻撃を使える。
アンナピンチ!
遊馬、トラップでバビロンの攻撃力を半分にする。
って、バビロンには破壊したモンスターの攻撃力の半分のダメージを与える効果つき!?
ジェントトルーパー。
手札から特殊召喚して攻撃を受け止める。
アンナをかばった。
アンナのターン、ドローカードは献身的な愛。
バトルを終了させてドローさせてライフを0にするあれか。
彼氏にダイレクトアタック。でもバビロンを彼氏に渡して守った。
バリアンに操られてもちゃんとタッグデュエルをしている。
モンスター効果で500ダメージを与えるが確かに焼け石に水だな。精神的にダメージを与えてきた。
バリアンズフォースの力とはいえうみみプロ、こわ!
バビロンが遊馬に襲う。
献身的な愛発動。
遊馬にドローさせるのかバリアンズフォース。
アンナのライフが0に…
何故バリアンズフォースをもっているのか問われた遊馬。
ガガガマジシャンとアンナのモンスターでオーバーレイ。
希望皇ホープ召喚。
バリアンズフォースを使うのか。
希望皇ホープレイV
しかし本当に禍々しいな。
ホープレイVの効果でバビロンを破壊して相手にその攻撃力分のダメージを与える。
彼氏撃破。
うみみプロにダイレクトアタック。
ナイスキャッチ。
珍しくデュエル中の記憶がある。
うみみプロはデュエルはやめないのね。
子供が出来ているのか。
愛のためにダイレクトアタック。って、突き飛ばした。
おお、抱きついた。って、落ちる!!
バリアンとの戦いでバリアンズフォースは強力な戦力になるが、どこか不安なアストラル。
次回、ベクター襲来。って、いつもの4人のリーダーぽいが?
あいつはドベルだよな?


コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
