

ソラがむかつく…

ーーキョウリュウジャー。
グリーンがジョーと絡んだら面白そうだな。
続きはウィザード。



どっちも選べない。そりゃそうだ。
楽しんでいるよね、ソラのやつ。
やっぱりファントムを食べないと生きていけない仁藤ために…。
でもおばあさん…それは流石に……。
楽しみだと言うソラ。
ん?瞬平のリュックが…。
え?瞬平のリュックの中にグリフォン入れておいた!?
連れて行けというおばあさん。
魔法使いのことがばれたらいままでみたいに怒られると思っていた仁藤。
でもいままで怒っていたのは仁藤のため。
バードボウリング。
おお、楽々鍵開け。
ん?ミサさん!グリフォンがいる場所と
ソラのやつ……。
ミサさんの趣味はボウリングなのか。
ランドに変身。
やはり強い。
ああ、ストライク。
ランドドラゴン。
追おうとする晴人だが、ミサさんに邪魔される。
代わりに追いかけるミサさん。
仁藤「このまま福井に帰ろっか?」という仁藤。
おばあさんの気持ちに気づいた仁藤。だからいま死なれたら絶望する。
ライオンの折り紙。
ミサさん…うわあ、すげえ怒っている。
誤解?
なにか考えがあるのか?仁藤。
取引の場にやってくる2人。
ベルトを渡せというソラ。
渡しちゃった。
仁藤を狙った。だからベルトをよこせと…。
消えた。地面から晴人。
おお、すげえ。ソラを蹴飛ばし仁藤のベルトを奪い返し瞬平の鎖とワータイガーを撃った。
羽が戻って仁藤に。
ああ、ビーストの魔法を晴人が使って…晴人が
いずれ晴人がビーストの魔法を使うことを伏線にすると思っていたけど早速使うとわ。
晴人「化かしあいで魔法使いが負けるわけにはいかない」
グレムリンも剣、しかも二刀流。
バッハで力勝負。
負けるな仁藤。おお、ビーストバスター!!
ソラは神出鬼没だな。
あ、交代。
フレイムドラゴン。からのドラゴタイム。
ウォーター召喚。続いてハリケーン。グランドは下から!?
あ、グレムリンが逃げた。
決めろ、仁藤。
おお、ビーストのキックストライクは噛み付きキックか。
面影堂で折り紙大会。
おばあさんを福井まで送ったのか仁藤、って、マッハで帰ってくる。
新しいお守りだけじゃなくて昔のお守りも大切に持っていたのか。
次回、ミサさんが直接動く!?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
