超弩級の愛?

毎週恒例遊戯王感想。
今日は用事があって出かけていたので前半のほとんどを見れませんでした。



また途中から。
女性に迫るバリアン。
ベクターと目されているけど果たして…。
小鳥、アンナに制服とられた。
つか、ガガガールのコスプレ。
わけあって
この2人プロなのか。
アンナ来た。フライングランチャーに遊馬つきで。
デュエルに勝ったら、デュエルをやめるのをやめてもらう。
ルールは各4000で両プレイヤーを倒したら勝ち。
フィールド上の表側表示守備力を0にするフィールド魔法。
トークン2体特殊召喚してそれをリリースしてでかいのをアドバンス召喚。
遊馬のターン、ゴゴゴゴーレム。
いや、相手のでかたを見るならゴゴゴはセットの方が…。
うみみさんもトークンからアドバンス召喚。
彼氏のジャイアントヒンデンブルグはレベル5を召喚された時に相手のレベル9以下を守備にする。
うみみさんのは守備表示の守備力0を破壊する効果か…。互いのカードをうまく使っているな。
だが遊馬はリボーンパズルを発動。効果で破壊されたモンスターを攻撃表示で復活。
アンナのターン…名前長い、攻撃を0にしてリリース軽減。
さらにゴゴゴをレベルを10に。くるな、あの超弩級なのが。
グスタフマックス!!
勝手に使ったことに怒る遊馬。
グスタフマックス、変形。
うみみさん狙いか。
だが彼氏がダメージを半分にする速攻魔法。
タッグ専用の魔法か。
なんだこのバカップル…。
こっちもランク10!?
もう合体じゃね?超巨大空中宮殿ガンガルディア。
でかい…だが、以前もっとでかい…というか比べようがないくらいのが出ているんだよね。
だが攻撃力は3400、その比べようがないもっとでかいのの攻撃力を上回っている。
モンスターを破壊してライフ半減!?インチキ効果じゃねえか!!
続いて遊馬にダイレクトアタック。
次回に続く。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR