ツッコミどころのある展開からいっきにシリアスに

ーーキョウリュウジャー
あっさりばらしたなぁ…まあ仕方ないんだろうけど、もう少し貫いてほしかったな。
続きはウィザード。



ユウゴさんと違って役に立つというソラだが信じてもらえないのね。
凛子ちゃん復活。
今日のお勧めはプレーンシュガー…新作は瞬平が食べるからって勝手に決められたぞ。
それにしてもよく新作の出来るドーナツ屋だ。
凛子ちゃんと仁藤が待ち合わせ!?
来た。
ん?この人…ばあちゃん!?
どういうこと
そりゃいえないよやビーストのことは…って、怒られるって問題じゃないだろう。
って、ばっくれた!?
なんかすげえ筋肉なファントムだな。
気晴らしに観光させてる。かえるの
おばあちゃんがゲートなのか。
おばあちゃんがゲートと連絡受けて驚く
おお、瞬平勇敢に向かっていった。
でもやられる。
2人登場。
でも仁藤はおばあちゃんの前だから変身できない。
むっ、こいつ強い!
隠れて小さく変身する仁藤。
グール撃破。
仁藤「魔法少女ビースト」
ま、魔法少女オオオオオオオオオオオオオオオオオ尾オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!??????
ワータイガーー「お前…気持ち悪いぞ…」
全くだ。
マジか、マジで?マジだ。
当人も結構きつかったらしい。
おばあちゃんに必死
瞬平はおばあちゃん子だったのか…。
子供の頃からやたら厳しいかった。
でもおばあちゃん。仁藤はおばあちゃんのことをうとましくは思っていないですよ。
悩むワータイガーの元にソラ登場。
おばあちゃん帰るのか。
駅までこっそり見送り
って、晴人置いてかれた。
運転手がワータイガー!?これは予想外。
マジか!?しかも他のお客さんいるし!
グール召喚。瞬平むかっていくがやられる。
仁藤突撃。変身は出来ないか…。
あ、ばれた。
仁藤「説教は後でな」
変身した。
しかしファントムが運転してるのはシュールだ。
しかもドライビングテクあるし…うまいことビーストを外に放り出しかけてるぞ。
落ちる~しかもグールが落としに来る。
代わりにグールが落ちた。
晴人登場。バスの前に出た。ビッグで止めた。
ウォーターフォームとカメレオン。
グール全滅。
出てきた。
指輪が…って、入れ替わった。
ん?ビースト発動した!
ビーストは晴人のは使えないのに。
ビーストがファントムを食わないと死ぬこと。ゲートが絶望するとファントムを生むことを思い出すおばあちゃん…って、おいまさか。
え?絶望させなさい。あ、瞬平!
ソラ登場。
瞬平とおばあちゃんを交換!?ビーストと2人で来い。でないと瞬平を殺す。
仁藤に選択しろというのか?
次回、一体どうなる!?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR