オービタルの恋…

朝の再放送で先週見逃していた前半を見た。
真月…変わりすぎだろ…。



ひさしぶりのかっとビングだ。
バリアンズガーディアンの手帳をもらう。
カイトのことを気になる真月。
バリアンはどうなっている?と催促しまくるカイトのためにがんばるオービタル。
紙が顔に!そして落ちた!!
なんか恋愛映画の宣伝を観るオービタル。
と、そこにオボミが突撃。なつかしいな。
って、なんだオボミが変な顔で見えるぞ。
と思ったらオボミに殴られた。さすがオボミ。
オボミのことが気になるオービタル。しかしそのオボミの顔を
カイト呼ぶ声にも気づかない。
エイドリアン?オボミです。って、また刎ね飛ばされた。何故かタスケテという紙が
タマゴ、ス、ケチャップ、テンプラコ。
アストラルという得体の知れないって…
おかしじょうじゃなくて果たし状です!!
それにしてもオービタル、達筆だな…いや、ワープロでうってコピーした可能性も…
オボミをかけてデュエルすることになった。
オービタルがデュエルモード…って、カイトのデュエル
フィールド魔法ロボパーク?
スーパーロボライオ。レベルは4
フィールド魔法の効果でスーパロボを特殊召喚。
そのレベル8
男がロボスキに呆れる小鳥。
真月も好きなのか。
最初に召喚したレベル4のレベルが自身の効果で8になった。
ガラクターアイズ?見た目ちっこい銀河眼だな。攻撃力は一緒だけど。
土下座の用意…カイトの懺悔の
と思ったら物凄くダサいポンコツモンスターだった。
アチャチャアーチャ。アチャチャの矢がオービタルの頭に。
相手のエクシーズを300下げてレベル3のパクパクを特殊召喚。
おお、なつかしのムズムズリズムを特殊召喚。
ガラクターアイズがバラバラに。
廃品回収。墓地の機械族を除外してエクシーズを復活する魔法か。
またスーパディフェンスロボを召喚。さらにフィールド効果でもう1体。
さらに場のORUになれるだと!?
墓地から復活していた場合ORUを消費して攻撃力が1000アップ!?
ガラクターアイズの攻撃力が5000に。
一度破壊されなきゃ効果発動できないのかよ…エクシーズであることとかみ合わない効果だな…。
クレンクレーン。召喚したとき墓地のレベル3モンスターをサルベージ。
え?アチャチャアーチャは特殊召喚したときでも効果が使えるのか!?だがそのダメージを無効にしてアチャチャチャンバラーを特殊召喚。その効果で400ダメージって、ダメージ与える方法が跳び蹴り…。
さらにミミミックを特殊召喚。
テンテンテンポとメロメロメロディを特殊召喚。
さらに魔人モンスタームズムズリズムを復活!
この三体が揃うとは…魔人オーケストラ?魔人モンスターの攻撃力の総攻撃力分攻撃力を下げる。
テンテンテンポでガラクターアイズを破壊。
メロメロメロディでダイレクトアタック。って、ムズムズリズムで攻撃すればもう勝敗は決したのに…遊馬…Sだな…。
遊馬勝利。
アストラル「ところで遊馬。このデュエルはなんだったのだ?」
なんだったんでしょうねえ…。
秘密兵器?オービタル砲!!?なんつうサテライトキャノン……。
だがオボミが遊馬に近づく。オボミを突き飛ばすオービタル。そしてビームが
あんだけすごすなビームで遊馬がアフロになっただけかい。
誤解が解けた。
オボミのことに惚れたことに気づく小鳥が恋のキューピットに。
カイト、オービタルのデュエルを見ていたのか。
次回は神代兄妹がデュエル!?なんかすごそう…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR