スポンサーサイト


アクシデント発生しました…

ついに終わってしまったゴーバスター。
陣さんの熱い言葉てかっこよかった…しかし、劇場にも登場したΩがまさかの扱い…。
まあ、巨大ロボ戦で決着つけられてもなんかあれだし。
やっぱりロボごとドカーンじゃなくてボルカニックアタック!!の方がゴーバスターらしい。

ーー続きはウィザード
ただタイトルに書いたとおり書いてる途中でアクシデントが…



説明する瞬平だが操られていたから見てないだろ。
ほら、見てない。
がんばったのは刑事さん。
まだ来てない凛子ちゃん。
鳥がかっこいい?なんでドラゴンウォッチに鳥?ってドラゴンのことかい。
ほのぼのする光景だが…凛子ちゃんは…。

ここで残念なお知らせが。
書いていたのが何故か一気に消えました。ので仁藤がフェニックスの元に向かっている晴人に声を掛けたけど無視された辺りからです。
マジでなんでだ!?

凛子ちゃん目覚めた。
やりたいように好き勝手するという
晴人登場。
ぶつかる両者。
やっぱり通常形態じゃ…ウォータードラゴンになるがやっぱり押される…ブリザードも効かない。
同じ技は二度と効かない…だから石化も効かなかかったのか
ハリケーンで倒す晴人。
え?もう復活した!?
復活速度があがっているだろおお!?
今度はランドドラゴンか…
重力魔法ってやぶられた。
ここからはフェニックスのショータイム。
羽ばたく炎の翼…ピンチだ!
次回、決着か。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
