

結構重要な展開

寝ていて前半見逃した。



今見たから状況がわからん。
アトランタルが効果を使って、ヴォルカがいる。
相手エクシーズのそう攻撃力分の攻撃力を得るだと!?
ヴォルカの効果がフィールド魔法で防がれた。
No.96登場。
アストラルがNo.を持つに必要か試す?
もし負けたら遊馬はどうなるか。
モンスターをセットしてヴォルカザウルスを守備表示に変更。
げっ、さらにヴォルカの攻撃力を加えた。
しかもさっき加えた攻撃力そのままかよ。
ヴォルカがやられた。
このフィールドはエクシーズを守るだけでなくいないとダメージを受けるのか。
No.96を解放した。
ブラックミスとを召喚できるのか?
マジカルアンダーティカー。リバース効果で魔法使いを召喚。さらに闇属性がいるとき特殊召喚。
ガガガマジシャンのレベルを2に。
ブラックミストの効果発動。
トラップを発動してバトルを最初に戻す。
さらにブラックミストをもう一度発動。
攻撃力がとんでもないことに…。
倒した。
あの門は…。
アストラルの使命?ついにわかるぞ、アストラルの真の記憶が。
世界の過去と未来が記されたカード?
あらゆる世界の未来決める力のあるカード。
全てはたった一枚のカードから生まれた。ヌメロンコード。
ああ、あの神様のくせいにセコイ手使うやつも似たようなこと言っていたな。まさかGXから伏線があったのとは…(絶対違う)
それをバリアンより先に見つけるのがアストラルの使命。
遊馬帰還。
No.96解放。
真月の目が怪しく光る。いや、光ってないけど。
悪を必要とする未来が本当にアストラルに訪れるのか?
次回オービタルと遊馬がオボミをかけてデュエル!?まるで意味がわからんぞ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
