

次回は宿命の対決

ーーゴーバスター
リュウさんの覚悟がかっこよかった点。
場合によってはヒロムをも消す覚悟。
そして陣さんも覚悟を決める。
陣さんデータを使ってヒロムのカードをなんとかするのでは?とは予想していたけどそれで陣さんが犠牲になるのは予想できなかった。
しかしまさか今上映中の新型メガゾードがラストとは…そういえば夏の映画に出てきたεも第一回最終決戦の時とタテガミライオーの時と上映中の映画にも出てきたな。
転送の瞬間一緒にカウントしてしまった。
なんか、次回はすげえ最終回だな。
続きはウィザード。



お、敵の空間操作をコネクトで対抗するか。
ダメでした。逆に跳ね返された。
エクスぷローション?
まだ力が残って?でも変身解除されていたよな?
あ、謎の魔法使い。こいつが助けたのか。
またエクスぷローション。すげえ…ベルゼバブの能力を粉砕して命中させた。
魔法使いのアーキタイプ。テレポート。さっきからすげえ…。
ユウゴさんに話を聞こうとする刑事さん。
って、待っていた?
尊大な
枯れた花。
自分がファントム
面影堂
またみなまで言うな。またライバルだと勘違いされた。
泣きだすゲート。
一方ユウゴさんに追い詰められる刑事さん。
何故来たのか問うユウゴさんに人を守るのが警察官だからと答える
刑事さんの荷物を戻しているユウゴさん。
ベルゼバブの能力を教えるユウゴさん。
小さな下部を使っているのか。
なんだこの怪しい空間は。
ドラゴンの指輪。
刑事さん面影堂に来る。
瞬平を殴って気絶させる。
いた。ベルゼバブの下部。踏み潰した。
パンツ一丁な瞬平
ユウゴ
成長したと
指輪があるからなんとか戦えているだけ。
強さを求めるのなら方法がある?ドラゴンを限界まで引き出せばいい?ただし、晴人が耐えられればの話。
追い出される瞬平と
強い…刑事さん。次々と下部を倒してる。
刑事さんここ一番の活躍。
ドラゴンを引き出す儀式。
ユウゴさんのところに来た刑事さん。ドーナツの差し入れ?
ベルゼバブのことを教えてくれたことのお礼を言う刑事さん。
ユウゴ「まさか、人間に礼を言われるとはな」
下部は受信機?ミサさんも知らないのか?
面影堂への近道。また操られてる。
ファントムにも色んなのがいるのではと思う刑事さん。
でも…ん?ユウゴさんに涙?
味わからないけどドーナツを食べる
ドラゴンに責められる晴人。お?手名づけたか?
晴人の魔力が具現化した
下部に魔力が注入されたら下部を潰されても大丈夫なのか。
ランチタイムスタート。
でもベルゼバブ余裕だな。
また空間を曲げた。
あ、自分の攻撃が当たった。
これじゃ手の出しようが…あ、ゲートピンチ。
やりたいことをやらせてもらえない。人間絶望させるのも面倒でストレスたまる一方なユウゴさん。
刑事さんはファントム事件を追うことを禁止されていたことを話す。
自分に嘘ついてまでくすぶっているよりマシ。だったら自分のやりたいことやるまで。
ユウゴさんにも勧める刑事さん。
でもユウゴさんのやりたいことって…。
刑事さんの言葉で吹っ切れたユウゴさんはフェニックス正体現す。
一方的なベルゼバブ。
口々にひどいことを言う操られた人々。これはきついかも。
晴人登場。
絶望なんかさせない。だって晴人は最後の希望だから。
変身するがやはり強いベルゼバブ。
晴人「見せてやるよ、ドラゴンの力を」
変身アイテム、ドラゴタイム。
スタート。ウォータードラゴンが現れた。
さらにハリケーンドラゴン。別々の攻撃に混乱するベルゼバブ。
グランドドラゴン、ベルゼバブの攻撃を防ぎながら登場。
CMあけたらファイナルタイム。
また空間を渡る。でも、連携に敗れる。
ドラゴンフォーメション。全員必殺技形態。
4人で剣をあわせてスラッシュストライク。
空間をゆがめて敵の攻撃を防ぐ暇もなかったな。
洗脳が解けた。
4人で増えるのはずるいって。
ユウゴさんがフェニックスと知って物凄く驚愕する刑事さん。
ユウゴ「ゲートもサバトも知ったことか。俺は俺のやりたいようにやる」
CMでムービー対戦でのフォームも使えることが…まあ、予想していたけど。
次回フェニックス暴走。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
