

真月の正体発覚!

続きは遊戯王感想




前回、倒れるアストラル。
遊馬にカードを託して鍵の中に消えた。
皇の鍵を小鳥に託した。
アストラルも真月を守る。
確かにアストラル
このモンスターしかいない時攻撃されないモンスター。
ほう、強い。
ゴゴゴゴーレムを召喚。
ホープで攻撃。
え?ホープが止まった?
遊馬のモンスターが終わっている?一体どういうこと?
って、ホープの胸に穴があいて火を吹いた。
ジャイアントハンドの効果を受けたモンスターは攻撃した時ダメージ
シャイニングスライの効果?
ゴゴゴゴーレムをリリースしての効果ダメージを無効。
だがジャイアントハンドの効果で無効にされる。
無駄にゴゴゴゴーレムを失わせて
遊馬のライフが900
炎の護封剣?
互いに攻撃できず遊馬がモンスターを召喚したら破壊される。
バリアンズフォース!
ジャイアントハンドで再構築。
このCNo.は命を削って従えさせる契約だと!?だからミザエルがあれを使うのか?と聞いたのか。
溶岩掌 ジャイアントハンドレッド。その効果はORUを使ってこのカード以外のフィールドのカード効果を無効にする。
超銀河眼みたいな効果だな。
遊馬ピンチ。この攻撃が通れば…。
攻撃力の半分のダメージを受けて攻撃を無効にするトラップを発動した。
ギラグ…結構辛そうだな…。
ギラグのターンになるたびに互いに1000のダメージのフィールドだと!?
遊馬のライフは900。真月は100…ギラグのターンが来たら終わりだ。
真月「ボクになにがあっても今度こそ助けないで」
真月…。
シャイニングラビット。さらにダイレクトアタックのカード。
この攻撃が成功した時相手の場のカードを破壊するのか。
これでギラグのフィールド魔法を破壊できれば…。
だがハンドモンスターがいる時攻撃を無効にするカードが発動される。
さらに無効にしたカードの攻撃力分のダメージを与える。
真月ピンチ。
だが遊馬がライフを半分にして真月を守った。
仲間だから誰も見捨てない。
モンスターをコントロールしていないプレイヤーがドローした時
シャイニングリボーン。
モンスターを2体墓地に送った時遊馬の手札を墓地に送って遊馬のエクシーズを特殊召喚。
真月「手札がなければダメージはないだろ?」
真月の雰囲気が…かわった。ブルーノ君から謎のD・ホイーラー並に。
そして真月の手札一枚を遊馬の場にセット。
そのカードは…バリアンズフォース!
真月のカードだったのか…。
リミテッドバリアンズフォースでホープがカオスエクシーズチェンジ。
ついに登場、ホープレイV
CORUを使ってモンスター1体を破壊してその攻撃力分のダメージ。Vブレードシュート。
ギラグにダイレクトアタック!ホープ剣、Vの字切り。
技名もう少しなんとかならなかったのか?
ギラグ「きさまは一体…?」
真月「いずれはわかるさ…」
遊馬の友を思う心に動かされて遊馬のことを真の友と呼ぶことにしたという真月。
つまりいままでは友達だとは思っていなかったわけだな?
バリアンズガーディアン?
遊馬「ばりあんずかーでぃがん?」
いや、ガーディアン。
真月「ガーディアンだ」
こっちでも訂正された。
バリアンの警察みたいなもの?
その任務は悪のバリアンを見つけて排除する。
ただ遊馬以外には秘密。アストラル。
真の友達と言っておきながら部下かい!
かっとビングデカ…。あ、落ちた。
次回、No.96再び。
って、共闘するの!?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
