

ゴーバスターもウィザードもすげえ展開だな

ーーゴーバスター
エスケイプついに消滅。
エンターを完全に倒すにはヒロムが死ぬしかない…だがヒロムの中のカードはそれすらも許さない。
すげえ絶望感じゃねえか…ファントムもびっくりだよ。
続きはウィザード。



嵐の中歩く仁藤。
って、こんな嵐の中をグリフォン飛ばすなよ。
新しい指輪。
って、メダル投げるアンクか。
ドレスアップ?お~、まさかの衣装チェンジ。
確かにどうやって使うんだ?
ピアノ弾くウィザード…。
ないないない。
エキサイト…マッチョになった?
こっちもないないない。
ワイズマンにウィザードを相手するなと言われてイライラしているユウゴさん。
酔っ払いに絡らまれるユウゴさん。
これ酷い…悪いのはユウゴさんなのに…。
あ、刑事さん。
ユウゴさんめちゃ咆えるな…そうとうストレスたまっているな…。
ん?なんだこのバカップル。
お弁当?
携帯で色んな人と会話…。
グールと今回のファントム…って、メッチャ叫ぶな…。
ナンパにしちゃ乱暴ですな。
いきなりハリケーン。
ウィザードの変身にも叫んでる…ホントにうざいなこのゲート。亜樹子か。
って、なに音楽かけてんのこのファントム。
携帯拾ったぞこのゲート。
ビッグで一網打尽。
聞いてない…
人と繋がってないとダメなタイプなのね。
約束破って嫌われたら…泣きたいのは晴人
ベルゼバブ。
趣味の問題。じわじわ苦しめるのが好きって性格悪いな…。
ん?ユウゴさんの腕を
ユウゴさんが昔の常連さんに似てる?

晴人の服装ではダメ?こんな時にはドレスアップ。
あれ?なんか無視?
電話して…もう復活した。
ユウゴさんは暴れるだけではなく暴れたいだけ。
この状況に踊るかねえ…。
ん?また無視された。
無視され
藤田ユウゴ?
ユウゴさんは大人しくて真面目な人。
お花が好きで給料以上に働いていた。
日食の前に行方不明…急がいなくなった。
刑事さんを見つけるユウゴさん。
なにか企んだご様子。
目の前にボクがいる。という瞬平。急に態度が変わった?
ファントムの能力か。
藤田ユウゴの家に到着する刑事さん。
ノックする刑事さん…あいた!?
誰もいない?って、後ろ後ろ!
旦那にも無視される今回のゲート。
ファントム。やっぱりこいつの能力か。
ファントムのせいという証拠はないがそうでないという証拠もない。うまい返しだな。
戦闘開始。
エキサイト…うわ!マッチョウィザード。
強いな…でもまだまだいる…って仁藤がきた。
ランチタイム。
ビーストはグールを任せた。
カメレオンは舌を伸ばして一網打尽に出来るのか。以外と役に立つな。
このファントム強いな。
フレイムドラゴン。
え?ウィザードの攻撃がビーストに?
こいつ空間を操るのか。厄介だな。
晴人「だったらこれで!」
というところで次回に続く。
次回、ドラゴンフォームが4人!?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
