

ジャイアントハンド不気味かっこいい!!

どうも、最近バッドエンドプリキュアにはまってしまった(?)イノヨコウです。
絶対1話で終わらすような子たちじゃねえよ。
続きは諸事情により遅れました遊戯王の感想です。



苦しそうなアリト。
なにやら怪しい呪文を唱えるミザエル。
なんか心配そうな顔してる…こいつも仲間思いな所があったのか…。
残るバリアンズスフィアフィールドは一つ。
ギラグの目が光った。
あのNo.?
アリトを連れてミザエルは帰る。治療するのね。
決意のギラグ。果たしてどうなる?
また遅刻の遊馬と真月って犬に追いかけれている…って、増えた!?
ドッグちゃんにケンカでも売ったのか?
犬なんて
良かれと思って…がいい結果になったことがない。全部裏目に出てる。
等々力…徳之助…正論言うじゃねえか。
今日もスリル満点って…遊馬…お前人が良過ぎるだろ…。
いいコンビ…確かに。
今日アストラルを見ていない。
バリアンズスフィアフィールドの影響か…。
ギラグ登場。
ついにデュエルをけしかけてきた。
今度は真っ向勝負。真月を連れて来いという。
真月が闇討ちしたことを言うギラグ。
真月が闇討ちなんて出来るわけがないと叫ぶ遊馬。
ギラグ「どうしてそう言い切れる!!」
遊馬「それはあいつが…へたれだからだ!!」
へたれだからだあ!がエコーかかったぞ…。
小鳥と鉄男どころかギラグまで呆れてる…。
フォローしているつもり…だが小鳥の言うとおり酷いこと言っているよな。
遊馬と話していると調子が狂うからといって立ち去るギラグ。
真月に聞いてみろって言うけど答えるわけないと思うぞ…。
アリトはバリアンだが嫌いになれない遊馬。
そんな彼を真月が闇討ちしたことが信じられない。
しかも聞くのが恐い、か…。
迷うくらいなら飛んでみる。それって考えなし…あ、かっとビング。
真月に話を聞こうとするが、学校の最短ルートの話しを…いや、それはいいって。別の意味でも。
って、走ってみたのか。学習したな。
真月「ボクを信じて」
信じることにした遊馬。
遊馬は帰った。真月に黙って。
小鳥たちの前に先回りしてる。
ジャイアントハンド…遊馬到着。
話しちゃったのか、小鳥…。
行く気か真月…自分でへたれって言っちゃった。
遊馬が友達だと思っているように真月も遊馬を。
真月が来ないことに腹を立てているギラグ。
デュエルが始まるっと思ったら真月来ちゃった。
信用出来ないか問う真月。
俺がお前を守るという遊馬。
メッチャぶち切れてるギラグ。
バリアンズスフィアフィールド展開。
やっぱり真月は知らないと言う。だが、アリトがそう言ったのも事実。
アストラルに影響が…。
真月のデュエルはまだまだ未熟…遊馬以下かい…。
ギラグ…いきなり変身した!!
このデュエルはバトルロイヤルルールか。
炎のドロー。
ファイアーハンド。熱そうだな。
攻撃力1600
ギラグの腕と合体した!
真月から行くのか。
守備固めでシャイニングボンバー。
だが攻撃表示で攻撃力0かい!
基本的なミスだが遊馬は責めない。
まあ、遊馬だってしたし。
ドドドバスター。自分の場にレベルを二つ下げて特殊召喚。
アストラル具合悪そう…。
ガンバラナイト召喚。
ホープ召喚。
今度はアイスハンド。
またギラグに装着。
辛そうだな。
来るぞ、ランク4のNo.106 巨岩掌ジャイアントハンド。
ギラグ「この世の全てを握りつぶせ!」
不気味でカッコイイ。ラスボスの風格があるぜ。
あ、ムーンバリアは…ジャイアントハンドの効果でフィールドで発生した効果を無効にされる。
攻撃力はホープの方が上。
ん?攻撃できるものなら?OCGにはない更なる効果があるのか?
シャイニングボンバーが破壊された。
これじゃダイレクトアタックも同然…シャイニングボンバーの効果、破壊された時相手の600のダメージ。
でもギラグはハンドモンスターがいる時ダメージ無効のトラップを発動。
ギラグ「きさま、自分のモンスターの効果もわかってねえのか?」
え?
ギラグ「シャイニングボンバーの効果は全てのプレイヤーに与えるんだよ」
え?全て?といことは真月どころか遊馬にも!?
だがギラグはトラップで効果ダメージを受けない。
自分のカードを理解してないって初期の遊馬か。
真月を守りながら戦うのは危険というアストラル。
でも遊馬に真月を見捨てるなど出来るわけがない。
って、アストラルが倒れた!?
一体どうした!?まだそこまでのダメージじゃないはず。
ん?真月の遊馬を見る目…なんか気になる…。
次回、バリアンズフォースによってホープがホープレイV!!
一体なんでそんな事態になるんだ…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
