

ゴーバスターもウィザードも先の展開が怪しい…

ーーゴーバスター
ヒロムのウィークポイントがばれた!?
だがその解決策がニワトリ恐怖症を克服することじゃないのがよかった。
またタイプΒが飛んだ!?
しかしエンターなんか感情的になるなぁ。
そしてJのクワガタが無事でよかったね。
と思っていたら…エンターのバックアップがヒロムに!?
続きはウィザード。



大混乱。
あ、ゲートが逃げた。
ファルコン?飛んだ!?ゲートを連れて逃げた!?
晴人「あのマヨネーズ…」
マヨネーズって…。だが迷惑だ。
一同「マヨネーズがゲートを誘拐した!?」
コヨミ帰宅。
魔法石を見せるコヨミ。
あのファントム一体なにを企んでいるのか。
いらんと言われた。
マヨネーズ嫌いな人。
どうすればアンタの中からファントムが産まれるのか聞くが
古の魔法使いは面白いと言うユウゴ。
ゲートの中にファントムがいるって楽しそうに言うミサさん。
誰と話しているって…奥さんの絵!?
奥さんは病弱なのか。
そして奥さんが死んでから絵が描けなくなった。
そしてこの奥さんの絵が彼の生きる希望。
ゲートが誰か晴人知る。
って、また泳いでるよファントム…ゲートの気配って。
及川家に誰か来た。どっちだ?
晴人だった。
仁藤「魔法使いなら間に合ってます」
瞬平と刑事さん突入。
ファントムが産まれたらゲートがどうなるのかを知るビースト。
俺はどうなる!?と叫ぶゲート。
明日の命より今日の命。
ゲートを守るために自分の命を危険にさらす晴人。
輪島のおっちゃん指輪を
おにぎりできた。
バーベーキュー。
ファントムを食べないと明日も知れないからああして気を紛らわしている。
瞬平、中々的を得ているかもしれないぞ。
目の前のファントムを食わなければいけない。かといってファントムを生み出すためにゲートを見殺しにするのも後味が悪い。
希望の絵も面影堂にもっていくのか。
テント張っているよ…。
指輪が出来た。
ファントム登場。
心の支えもばれた!グールがいたのか!?
自分絵が!奥さんの絵が!!
及川さん!
仁藤登場!
明日の命より今日の命。
明日のことは考えない事にしたって…。
ランチタイムだ
召し上がれ。
及川さんにひびが!
だがファントムたちが邪魔をする。
ビーストが及川さんを助ける。
エンゲージの指輪、ビーストも持っていたのか。
アンダーワールドのファントムに驚いているってそうだよな。でかいもんな。
ランドフォーム。ドリル。いつもおりよけに回っております。
コヨミ登場。指輪を渡す。
ランドドラゴン。あのファントムの男…もう戻れない?
でかいファントムと戦うビースト。
どんだ大ピンチ。
キマイラ登場。
ファントムの男ガム噛んでる。
重力魔法!
ランドドラゴンめちゃ強くね!?
キマイラ?あ、乗れって意味なのね。
不意打ち!二つになった。違うバラバラになった!
ドラゴンはクロー。
攻撃をくらって重力魔法であいた穴に落ちて爆発した。
一方ビーストの方もキマイラがファントムを食べちゃった。
なんとかなった。
絵…やぶれっちゃったもんね…。
希望はなくなってはいない?絵の裏にあった手紙。
奥さんは今も絵を楽しみにしている…
お礼を言う晴人。
瞬平なにか思いついた?
ああ、晴人がエンゲージを仁藤のキマイラを倒すのか。その発想はなかった。
だが断られる。
男に指輪をほめてもらえる趣味はない。って…永遠のライバル。
結局強力はしないのね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
