ビーストのせいで現場大混乱!

ーーゴーバスター
熱暴走したリュウさん…下手な敵より厄介だな。
嬉々としてヨーコを攻撃する姿がかなりアレだった。
しかしエスケイプ…何度やられても新しいのが作られる…。
しかも人工物と生物の融合させて新しいメタロイドを生み出せるようになったのか。



ビーストの人…名前忘れた。神社でなにやってんの?
神社に住むなよ…ああ、出て行け言われた。
池の中から怪しい影!?
あ、ビースト。
いや、水の中に住んでいるわけじゃ…ファントムだったのか!?
晴人登場。
人の顔見てマヨネーズ。食う権利言っていたら来たよ。
晴人変身。こっちも変身。
ショータイムに対抗してランチタイム。
どけマヨネーズって…晴人の方も仲良くする気ないなぁ…。
ゲートを聞く晴人。
ゲート、久川言うのか。
マヨネーズドーナッツ!?
瞬平メッチャ嫌がってる。
でも晴人のプレーンシュガー。
マヨネーズかけようとするビースト。
って、ビーストの人はゲートを
ゲートはおびき寄せる
にとうこうすけ。
やっぱり気になる。何故にとうは魔法使いになった。
大学で考古学を専攻していた彼はとある遺跡を調べている時に変なところに落ちた。
っで、謎の石版と指輪を見つける。
指輪を拾ったらドライバーを見つけて…グールが出てきた。
そしたら天の声が聞こえて
キマイラファントム。魔力を与える代わりに魔力をよこせと言うキマイラ。
なるほど。
って、すげえひでえな。
しかたなかったとはいえ日でえ契約じゃねえか。
明日も死ぬかもしれないのに悲壮感ない言われとる…。
ゲートを守るたいだけな晴人を暢気と言うにとう。
ダイバーの前にミサさんとユウゴさん。
二人目の魔法使いの説明を求めるダイバー。
ワイズマン登場。
ファントムを封印した禁断のベルト。
ダイバー「って、それだけ!?しかし魔法使いが二人いるとやり難いなあ…」
手伝う言うユウゴさんだが、その必要はないと言われた。
手分けしてゲートを探す晴人たち。
また泳いでる。不気味だ…。つか寒くないのかねえ…。
ん?なんか変な人が…。
にとうも使い魔をもっているのか。もう戻ってきた。って、メドゥーサ!!
かわい子ちゃんって…確かに
さっきの変な人…え?こいつファントム!?
お使い?魔法石!?何故ファントムが渡す。
ゲートからファントムは産まれる。そしてゲートが絶望しないと新しいファントムは産まれない。
ミサさんの言っていることは間違ってはいないんだよな…いくらでも生み出せるというのは嘘だけど、ゲートが絶望してくればそのファントムの魔力が食える。
ゲートの絵描きさんの前に現れるファントム。
晴人「俺ともまた会ったな」
やりづらいのか。でも水中戦にはウォーター。
水の中だから音がくぐもる。
ドラゴンか。一気に攻めるね。
フィナーレだ。って、ビーストが走ってきた。
晴人に襲い掛かるビースト。
改めてどっちが得か聞くビースト。どっちも得とは思えません。
物凄く混乱しているな…。
ん?でも待てよ。ファントムが産まれる前のゲートの魔力が食えたら問題ない?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR