

カウンターの応酬!

いや~遅れてすんません。
遊戯王のカードを大量に買いました。
買ったのはカイトパック、銀河眼のとホープレイのと超銀河眼。
パック名忘れてからこの表記で。
結果、銀河眼、ガガガール、超銀河眼などをゲット!
ブラックレイランサーも欲しかったなあ…。
なんでイルミネーター…カイトパックで何枚も手に入れたよ!!
続きは昨日アップできなかった遊戯王。
アリトがメッチャいい奴だ。そして熱い奴だ。消えて欲しくないなあ…。
あと真月が物凄く怪しい。そしてアストラルが変だ。



真剣に悩むギラグとアリト。
次にしくじればって、アリトは一回なのに。
真っ向勝負で戦おうとするアリトだがギラグは反対なのか。
遊馬とのデュエルは全てをかけて全力でぶつかりたい。
かっこいい…。
あ、テレビをぶっ壊しちゃった。
アリトはわかっていない?なにを?
いつまで食べている遊馬。
おお、お姉さんナイスキャッチ。
いつものバカに戻ってくれて一安心って…。
まあ、それもそうか。
おや、この声は…やっぱり真月。
待っていたのか湯馬。
うわ!デュエリスト軍団!
ゾンビデュエリストを思い出すぜ。
真月を巻き込むわけには
やっぱり洗脳作戦を取るギラグ。
まあ、確実なのはいい事だ。
小鳥の話し掛ける神代兄妹。
リオの予言モード発動。
一方遊馬は…港?
うわ!ここにも…囲まれた。
これだけの数を一度に相手ってどうデュエルするんだ?
シャークさん登場!
小鳥、なに持っているの?
遊馬、シャーク、リオ嬢のデュエルモード。
面倒がるギラグ。
奥の手?
1人倒した。
また倒した。だから小鳥はなに持っているの。
ガガガガンマンで倒した。
ん?真月。え?真月まで。
だが本当に彼は操られているのか?
ギラグ当人登場。
遊馬ピンチ!
物凄い数のモンスターが登場。
ダイレクトアタックって、ガガガンマンは?
アリトが登場。ライトニングピンチ?ライフを3000払ってバトルを無効にする速攻魔法カード。
ブレインルート。ライフが1000以下の時相手モンスターを全てバウンスしてそのレベル×500のダメージ。
大量モンスターが壊滅した。
アストラルがアリトの正体に気づいた。
バリアンだと叫ぶアリト。
ん?真月の目が。
真っ向勝負で遊馬を倒す。
バリアンである前にデュエリスト。
だから遊馬のNo.はデュエルで勝ち取る。
アリト「お前のやっていることはデュエルじゃねえ!だから、消えうせろー!」
やだ。安定のデュエル脳だけどかっこいい。
本当に消えうせた。
バリアンとして戦うということはお互いの存在を懸けて戦うということ。
アリト…正々堂々すぎる…。
バリアンズスフィアフィールド展開。
思う存分デュエルしようぜというアリト。
本当に楽しそうだから見ているのが辛い。
アリトの目が変わっただけでD・ゲイザーをつけた。
通常モンスターバトルを放棄してモンスターを特殊召喚。
あのエクシーズは…。
ORUを一つを消費して
カードを三枚伏せて…この前と同じ状況を作ろうと、カウンターの押収は見ていて楽しいもんね。
ガガガマジシャン。
ガガガモンスターがいる特殊召喚してガガガキッドを召喚。
新しいガガガモンスターだ。自身の効果で特殊召喚された時、場のガガガモンスターのレベルと同じになるのか。
いきなりホープを召喚。
遊馬も三枚伏せた。
ターンエンドの瞬間、速攻魔法を発動。
効果はORUを消費して相手モンスターのカードを
リードブローの対策で燃える闘志を伏せていたのか。
だがトラップは伏せたターン発動出来ない。
OCGでもよく使われる戦術です。
遊馬はバトルラッシュを発動。だがアリトはカウンタートラップを発動をしてその効果を無効。だが遊馬は前回決着をつけたカウンタートラップを発動。だがアリトはさらにカウンターで無効にしてさらにダメージを倍にする。
なんつうカウンターの応酬…。
燃えてきた遊馬。
全力でぶつかりあって全力で楽しもうぜというアリト。
遊馬も答える。
相手にORUを奪ってエクシーズモンスター復活させる。
だがこれはリードブローの攻撃力が発動。
でも燃える闘志を発動。
説明死したカードに驚くアリト。
リードブロー撃破。
デュエルはまだまだこれからというシャークさん。
真月の様子が変。
楽しそうな遊馬とアリトの二人。
そんな二人を見るアスト…ん?アストラルの様子も変。
バリアンズフィールドになにかあるのか?
次回は絶対見逃せない。
ただ、二人が楽しそうな分…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
