今日は携帯から更新。

今日は携帯で更新。
今回のけいおんネタは自分で考えたぞ。
梓「さあ、皆さん。今日も元気に練習…うわ!何この熱気!?」
律「よお…梓」
梓「律先輩!クーラーつけましょうよ!」
澪「ほら、唯クーラー苦手じゃないか」
紬「唯ちゃんが苦しんでいるのに涼しい思いなんて出来ないから…」
律「皆で一緒に苦しもう!という事になったんだ」
梓「馬鹿だ。馬鹿過ぎる。だいたい自分のせいで皆さんが暑い思いをするのを唯先輩嫌がると思いますよ」
律「そうだな」
梓「切り替え早!というか、肝心な唯先輩はどこですか?」
紬「唯ちゃんは暑さで倒れて今保健室よ」
梓「馬鹿だ。本物の馬鹿だこいつら。それじゃあ意味ないじゃないですか」
律「本当だ。何でやったんだろう?それにクーラーつかないし」
澪「あはは、何言っているんだ律。クーラーなら壊れているじゃないか」
律「あはは、そうだった」
紬「うふふ」
梓「つまり、皆さんも暑さでやられたんですね…脳が…というか唯先輩大丈夫かな…」
紬「そうだわ!皆暑さで倒れましょう」
澪「おお!唯とお揃いだな!」
律「あはは!いいなそれ!」
梓「誰か!医者!それか氷!」

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR