

ファントム食べちゃうビースト

ーーゴーバスター
リュウさん、残念でしたね。
オモチロイドを作ったタブレットって、エスケープさんの…そして次回はそのエスケープさんが復活!
続きはウィザード。



どうした瞬平。身体がはちきれそうって一体…ただの食べすぎかい!!
そりゃ刑事さんも怒るわ…。
魔法で治せって…怪我と病気は魔法では治せないのか。
おや、ユウゴさんが憂鬱そう。
二度も負けて大人しく。
ん?またマジでやばい。
ワイズマン。ユウゴさんもお辞儀する。
餓死?ピンチとチャンスは表と裏。
こういう時をいいことがある。いや、ないよ。
瞬平、ドーナツ食ってる…あんなに苦しんでいたのに。呆れた。
薬つけたら治った…すげえな薬。って、期限切れてる。
おや、さっきのゲート…マイマヨ?
ファントム襲撃。
晴人参上。タイミングいいな。
ショータイムだ。え?いきなりなにこの人。
食事邪魔されたのが文句言う。
刑事さんと瞬平で連れて行く。
お、グール全部倒したのか。
ん?なんか取り出したぞこのファントム。
ランドになったのはガードのためか。
魔力をあげたのか晴人。
あ、逃げ…げ?なんか尻尾刺した。毒か!?
こいつの人間の姿は占い師か。さっき投げたカードはタロットカードか。
食事の邪魔されて怒っている。
って、命がかかってる?まあ、食べなきゃ生きていけませんからねえ。
しぶといと言われる晴人。でもユウゴさんには言われたくないと思うぞ。
毒で弱った晴人ならフェニックスでも倒せるって、それユウゴさんを怒らせるぞ。
愚者のカード。軽率な行動で身を滅ぼす。あってる!!
ドーナツおごってもらってる。
瞬平のおごりじゃないのか。
またマヨネーズかけてる。
店長怒ってる。
マヨネーズえ?うまいの?
飢え死にしそう?ドーナッツ食べたのに?
苦しそうな晴人。
飢えを満たす…?
占い師ファントム…占ってる。
ゲート「俺の中で渦巻くものが、俺の命を蝕んでいる」
なんか暗いことを明るく言うな。
心の支えを聞く占い師。
二人をガルちゃんが発見した。
ファントムを倒せるのは俺しかいないと言って走る晴人。
なんか言ってるゲート。窮地の時ほどチャンスがある。
ファントムが言いよどんでる…。
この男にとって絶望が希望なのか。なんと超ポジティブだな。
ファントムを見て喜ぶゲート。
食事の邪魔をするなと怒るゲート。
エラー…毒のせいで魔力が…。
ピンチだ。指輪?ドライバー…こいつも魔法使い?
ライオン。
みとうこうすけ(漢字わからん)。魔法使いビースト?古の魔法使い?
ファントム「魔術師のカードはこういう意味だったのか!」
こいつの占い地味に当たるな。いや、晴人の死は外れているけど。
軽快に戦うな。
食べ放題?ファントムの魔力を食うのか。
カメレオン?
フォームチェンジ…ん?なんか肩についただけ?
消えた!?まあ、カメレオンだし。
毒針に刺された!ドルフィン?まさか、毒を治せるのか?治癒の魔法。晴人の使えない魔法を、最後はファルコン。
倒しちゃった。
ファントムの魔力食べることに質問する晴人だが、ビーストは魔力を食うことが当たり前みたい…晴人も魔力を食べていると思っているみたい。
縄張りを荒らすってマギカシリーズじゃないんだから…。
晴人「てんでわけがわからん」
まったくだ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
