

新シャークさんのエクシーズとかエクスカリバーとか燃えるじゃないか!!

ここに書くことねえや。
という訳で(え?)続きは遊戯王。
まさかの展開。まあ、No.がいないからむしろ予想できたはずなんだけど…



107番目のNo.と二体の銀河眼が揃った時に感じたことを考えるアストラル。
遊馬もアストラルは身も心も傷ついた。
スフィアフィールドの力で遊馬は弱気になったのか…スフィアフィールドすげえ…。
って、感心している場合じゃない。
病院のベッドで落ち込む遊馬を見て同じくベッドで寝込むシャークさんがイラッとしてる。
久しぶりにアカリ姉さん。
デュエル庵いってはしゃぎすぎて崖から落ちたことにするって…リオさん…。
嫁の貰いてがないって徳之助酷いこというなあ…。
シャークさん寝ているってのは嘘だったのか。
今の遊馬を見ると虫唾が走るシャークさん。
悪夢になっとる。しかも毎晩なのか。
ハートランドタワーが治している。
ハルトお見舞いに行けといわれるカイト。
見舞いの予定は立てていたのか。
皇の鍵忘れとるがな…って、シャークさんに盗られた。
遊馬の先攻。ゴゴゴゴーレムをセット。それだけしかしないからって怒らなくても…。
タクティクスもまともに言えない遊馬。
皇の鍵を投げた。遊馬じゃ勝負にならないからアストラルを呼べと。
ライフを1000払って二体トークン召喚。
このモンスターを使ってビッグホエール。
このモンスターの効果でモンスターを…お、ドリルバーニカル久しぶり。
さらにビッグホエールをリリースしてそのレベルの3分割分のモンスターを特殊召喚。
って、レベル3が4体!?
エアロシャーク!とブラックレイランサー!?
すげえ、1ターンから二体。
エアロシャークのアニメ効果発動。800のダメージ。
さらにブラックレイランサーの効果でゴゴゴゴーレムの効果を無効にされた。
エアロシャークでゴゴゴゴーレムを破壊してブラックレイランサーでダイレクトアタック。
ゴゴゴジャイアント。これでゴゴゴゴーレムを特殊召喚でき、レベル4が二体。
ん?ゴゴゴモンスターを戦闘耐性を与えて効果ダメージを与えるカード?
ここはホープだろ…。
シャークさんの言うとおり腑抜けだ。
相手の場に二体モンスターがいる時リリースなしで召喚できるパンサーシャークがいる時に特殊召喚できるモンスター…同じレベルか。
新しいエクシーズ、シャークフォートレス!!
シャークモンスターとして扱い、攻撃力をあげる装備魔法を発動。
ゴゴゴジャイアントが破壊された。
ゴゴゴーレムは大丈夫…でもない。フォートレスの効果はこいつ以外のシャークモンスターの攻撃回数を増やす。しかもこいつは1ターンに何度も効果が使えるのか。だからブラックレイランサーをシャークモンスターに。
このままなにも出来ずに終わるのか?
もっとアストラルと戦いたいと戦いたいという遊馬。
遊馬が立ち直った。
アストラルがきた。
ガガガガードナーを特殊召喚。
さらに手札を墓地に送って破壊を無効にする。まあ、ダメージは受けるが。
勝利の方程式は完成した?
ガンバラナイト。今度こそ、って…エクスカリバー!?
これは予想外いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
ゴーシュさあああああああああん。
最強の矛。守備力を攻撃力に転じる装備魔法。
エクスカリバーの効果で攻撃力は8000!シャークさんを倒した!
シャークさんが立ち直らせるためにデュエルをしたことに礼を言うアストラル。
遊馬感動している。でもシャークさんはうざがってる。
久しぶりに観察結果。
次回ついにギラグが出る?あ、テレビ壊した。
次回の相手はアリトか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
