スポンサーサイト


なんか、ゴーバスターズ最終回な雰囲気なんだけど…と思っていたらエンターが髪型を変えて復活!
しかしエスケイプ…哀れ。
そして次回、あの強敵メタロイドが再び!



魔法石があった場所に向かう晴人とコヨミ。
なにかおかしい?
同じところをグルグルとまわされているみたい?ワイズマン。
クリスマスが理解出来ないご様子のユウゴさん。
町を吹っ飛ばすって…あ、ゲート発見。ユウゴが行くのか。
まだ見つけていないゲートを町ごと吹っ飛ばされるよりはマシ。なるほど。
でももし無駄に暴れたら…恐い。
冬の防犯キャンペーン。
刑事さん、サンタ服。
国安
クリスマスに
晴人とコヨミに見られた。
晴人笑っている。
ファントム。
雑魚だけか。ユウゴさんはいないみたいね。
クリスマスパーティにしちゃまだ明るすぎるだろうって…。
雑魚にはコピー。
ゲート確保。撃破。
コスプレ女って言われた。いや、晴人笑うなよ。
このゲートガラ悪いな。
今日は希望の日?
何故グールしかいない?無駄に暴れないため?
嫌な予感がする晴人。
達郎、働くねえ。
遊ぶお金が半端ないって…。
所長はトナカイのコスプレ。あ、刑事さん連れて行かれた。
晴人「お勤めがんばって~」
つばめ園?
達郎はここの人と知り合い?あ、逃げた。
クラーケンが追っていたのか。
子供と遊ぶ使い魔と瞬平。いや、瞬平は遊ばれているのか。
親のない子供を預かる施設。
沢山買ったな。
去年のクリスマスにプレゼントを届けてくれた謎の人…達郎なのか。
子供たちの希望の日、達郎にとっても希望な日。
親のいなかった達郎は子供の頃にもらったプレゼントが希望だった。大人になったら自分も誰かの希望になれる人になりたかった。
だけど実際にはそんな大人にはなれなかった。だけどせめてクリスマスだけは誰かの希望になりたかったからか
フェニックス!?このタイミングで!?
本当はゲートなんてどうでもいい?
晴人が狙いか。晴人の目の前でゲートを絶望させて
ドラゴンキターー!え?効かない?
同じ技は効かない?再生するたびに強くなる…予想されてはいたけど、まさか本当とは…これは厄介だ。
しかし、そんな彼がびびるミサさんって一体……。
プレゼントが!?
ウォータードラゴン。
ブリザード!凍りついた。倒した?
エンゲージ。
いつもながら暴れるなあ。
撃破!サンタクロース!?なんで?
マジでなんで?フェニックスが復活した!サンタのプレゼントは指輪。
すげえ!プレゼントが復活した!
クリスマスの奇跡だ。サンタすげええええ!
プレゼントを置いて去ろうとする達郎だが見つかった。
彼の本当の希望はこの場所に帰ることだったのか…。
ウィザードも雪が降ってきた。
瞬平「なんかクリスマスらしくなってきましたね」
晴人「かわいいサンタもいるしな」
とか言いながら笑う晴人。
次回、ついにもう一人の魔法使い登場。
なんか伊達さんタイプ?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
