スポンサーサイト


昨日映画観ました

タイトル通り。
観たのはもちろんフォーゼ×ウィザード。
フォーゼ編がちょっと急展開過ぎというかもうちょっとじっくりやるべきだったと思う。
トントン拍子に話が進み過ぎな印象を受けた。
ウィザードのオチがいい意味で酷すぎた(笑)
あ~、だからあの人いなかったのか~。
そういえば東映だったかのサイトで秘密があるとか言っていたもんねえ…。
考えてみれば結構伏線あったな。
「なにそれ?」な決めセリフとか、晴人を知っていたこととか。
しかしマジでドラゴンファントムが現実世界に出そうになるんじゃないかと思ったぞ。
ただ弦太朗にとって重要だったあの写真と指輪の出所がわからん。
写真は最後に撮ったものとは別物だし。指輪は永遠に謎。
ああ、そういえばフォーゼ編は何年も経っている設定なのに劇場版や最終回に登場した晴人と絡んで大丈夫なのか?と思っていたけど、そう繋がるのね。と納得した。
それにしても昨今の仮面ライダーはよく時を越えるなあ…。
これでカブト以降時間を越えていないライダーはWとウィザードだけになったな。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
