

今回のウィザードはちょっと重いな…

ーーゴーバスター
今回のメタロイド…あしゅら男爵を連想させるなあ…。
しかし今回の話で一番の感想は、なんてこったエンターが潰されちまった!!
だがこのまま終わるエンターとも思えないけど…。

続きはウィザード。



千鶴を狙うメドゥーサ。
間一髪。
バインドで縛った。
でもリザードマンが割って入る!
しかもあっさり外された。
逃げられた…ゲームのルールを変更…千鶴狙いになるのか…。
千鶴さん、自分が狙われてうるって気づいてないのか。
サトシがファントムだとメンバーに話す晴人。
千鶴さんには黙っているのか…。
自分を責めるコヨミだが、コヨミのおかげで魔法石を手に入れたのもまた事実。
千鶴がサトシのアパートに!?
絶望をさせるために心の支えを聞く
微妙な空気…。
あのフィルムを完成させてと頼む千鶴。あのフィルムが千鶴さんの心の支え。
それを聞いてファントムに変身するサトシ。
でも変身を見せない晴人。
少し押されている?
フィルムを狙うといって逃げるリザードマン。
気絶したままの千鶴さん。
映画観てるリザードマン。
なんかシュール…。
あ、フェニックスとメドゥーザがきた。
一番効果的に絶望させる方法を練るサトシ。
サトシがどこに行ったのかと問う千鶴さんだが答えられない晴人。
千鶴さん行っちゃった…。
真実をどう話すべきか悩む晴人。
迷えば迷うほど千鶴さんを苦しめる…。
映画のラストシーン場所。
映画のフィルムが心の支えではない?
サトシがいたから女優になろうと思った…でも全然上手くいかない…顔が見たかった。
サトシを守ってと頼む千鶴だが…。
今度こそファントムを倒すと誓う晴人。
スリープで眠らした…新しい指輪…。
サトシ…いや、リザードマン登場。
ここで倒す。
フィルムを落とした。
特撮名物先頭場所が一気に変わる。
雑魚召喚。
雑魚武器取られた…そして投げた。
雑魚ごと巻き込みやがった。
軽やかだな。消えた?車に乗って襲い掛かったぞ。
ウォーターフォームになって液化。これでひかれません。
よし、押してる。
おし!倒した。
あれ?生きてる…ここでドラゴンか。
逃げるリザードマン。
だが水中はどう見ても…ウィザードに尻尾が生えた。
予想はしていたけどこれは驚く。
土は足かな?
すげえ、海が割れた。
ブリザード。寒そう。
撃破。雪と消えた…。
映検で目を覚ます
フィルム…完成させたのか…。おそらく絶望感を大きくさせれるつもりだったんだろうけど…。今回は役に立ったな。
サトシはアメリカに行ったと嘘をつく晴人。
晴人「俺もあっちにがんばるから、お前もがんばれ。って、自分で言えばいいのにな」
辛そうだな…晴人。
上映。リザードマンはバカにしたけど、千鶴さんはがんばる気になったらしい。
いつかはちゃんと伝えなければと言う晴人。
人に希望を与えるのは現実だけではない。か…。
ワイズマン帰宅。
魔法石がないことに驚きもせずやるじゃないかと言って爆笑?
盗んでいったことを?それとも魔法石を使いこなしたこと?両方?
そしてそれは敵ながらという意味?それとも…次回はウィザードもクリスマスか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
