

新たなる銀河眼

二週間ぶりの遊戯王ですな~。
ついに107番目のNo.登場。
しかも銀河眼。
しかし、急展開回なのにアリトとギラグのどう見てもリアルファイト間違ったデュエル修行や、小鳥のサービスシーンとか…
詳しくはウェブへ。じゃなくて続きで。



遊馬、寝ている。
一方皇の鍵の中では。No.は残り50枚。
バリアン世界。
ギラグとアリトの扱いが…。
バリアンバリア…なんだって?
スフィアフィールドを発生させるアイテム。
スフィアフィールドがあればバリアン世界の住人は本気でデュエルできるのか…。
三つのうち二つはギラクとアリトに。二人にとって最後のチャンス?
え?もう退場!?アリトこの前出たばかりなんだけど…。
なにも描かれていないエクシーズのカード。
なんかとんでもない力を封印したぞ。
相変わらず手間をかけさせる?前にもあるのか?
なんかアストラルが吹っ飛ばされたぞ。
遊馬が落ちた…って、夢オチか。
本当にアストラル
なに筋トレしているのだ…ギラグとアリト。
って、ドローの練習なにか間違っている…。
なんか隕石が落ちたみたいなことになったぞ。
ギラグ「なんてことしやがるんだ」
アリト「こんな派手なことをするのは」
やっと本気が出せることに喜ぶギラグとアリト。
余裕と見下しのミザエル。
久しぶりの遊馬の家族。
食欲ないだけでそんなに驚くなよ。
カオスエクシーズに対抗する手段を考える遊馬。
なんか機皇帝対策をする遊星みたい。
またデュエル庵。
いきなり小鳥のバスローブ姿!!不意打ち過ぎた。
闇川さん久しぶりに登場。
六十朗さんいないのね。
悩む遊馬。
闇川さんが二枚のカードを…六十朗じいちゃんからのプレゼント。対カオスエクシーズのカードなのか?
川遊びする小鳥。
遊馬も付き合わされるって川の水かけながらドロー言うな…最初の二人を思い出すだろうが…。
しかしこれ完全に大自然デートだな。
イラッとするシャークさん。リオちゃんとの買い物に付き合っていたのか。
バリアンに気づくリオ。
小鳥が吹っ飛ばされた。いきなり過ぎる。
ミザエル登場でスフィアフィールドが発生させる。
ああ、なんか急に行動しすぎだろ。
カイトもバリアンに気づく。
デュエルを受けるのだな?って、逃げられないようにしておいてかい。
遊馬の先攻。アストラルを召喚って、違う。
ゴブリンドバーグを召喚してガンバラナイトを召喚。
レベル4二体でオーバーレイ。エクシーズ召喚!No.39希望皇ホープを召喚!
六十朗じいちゃんのカードを二枚とも手札にあるのか。
うち一枚の装備魔法は装備モンスターのORUを相手から守るカード。
もう一枚の通常魔法はORUを全て墓地に送ってその数につき500のダメージを与える。
慎重に行くって、遊馬らしくない。
半月竜?相手にエクシーズがいる時レベルを倍にして特殊召喚。
さらにレベル8がいる時リリースなしで召喚できるレベル8!?
不味い!
ついに出た、No.107 ギャラクシーアイズタキオンドラゴン。
召喚されたことに遊馬とアストラルと小鳥が驚いて終了。
気になる効果は次回か…。
次回は銀河眼対銀河眼?え?遊馬がデュエルしていたんだよね?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
