

晴人因縁のファントム登場

ーーゴーバスター
弱気なんてマイナスなデータ集めてどうする気だ?と思っていたらまさか立ち直るの込みだったとは…。
しかしΔの寄生設定上手く生かしたなあ…そしてエスケイプ専用機に進化。
続きはウィザードの感想。



いかなりワイズマン。
なんか魔法石を生み出したぞ。
瞬平と輪島さんが将棋している。
コヨミと晴人がデート!?
って、ただの買い物。
色んな格好をするコヨミ。何気にノリノリじゃね?
プレゼント?帽子ですな。
コヨミ「ありがとう」
晴人「どういたしまして」
ケルベロス?
追う二人。
なんか恐い人にぶつかった人を死体役?ミサさん!?
コヨミが使い魔を。
あの時の?晴人の知り合い?晴人は覚えてないみたいだけど。
ミサさん、やっぱり強い。
ハリケーンフォーム。そして二刀流。
え、倒した?逃げた…というより引いたが正しいか。
前に会ったのは勘違い?
面影堂を除く人。恐い!って久しぶりのお客さん。
完成したかもわからない。監督が行方不明だから。
このお客さんゲートと知り合い?
ファントムは借金取りに
石井サトシというのか
ケルベロスが導いた場所は不気味な場所。
魔法を見せる晴人。
映画を完成させたいと言うサトシ。
なんかわざとらしい言い方なんだよなぁ。
コヨミの帽子が落ちた。
締め出された。
千鶴さんは女優の卵。
初対面でいきなり…死体役に決定とかいきなり言う人だからなぁ…。
あの頃は楽しかった。というがいまは違うのか?と問う晴人。
いろいろ大変なんだねえ。
サトシが消えた!?
一方まだ追いかけっこのコヨミ。
あれ?この場所…ワイズマンの……。
危なくないか?
というかいきなりボスの拠点!
魔法石…え?ワイズマンが晴人に?白の魔法使い?やっぱりワイズマン?
それともミスリードか?
逃げたサトシの前にミサとユウゴ。
石井はやっぱりファントムだったのか。
勝手に人を殺してゲートまで殺したのか。
チャンスとして晴人を殺すよう言われる石井。
ドーナツ屋はいま暇。晴人にスルー…ってほどでもないけど通り過ぎられた。
晴人に車をぶつけようとするが、おばあちゃんを助けたので当たらなかった。
車の廃棄所で車を
ファントムだと早々にばらすサトシ。
そうか、こいつ生き残った晴人に襲い掛かったあのファントムか!
なに?千鶴さんがゲート!?まあ予想はしていたが…。
千鶴を人質に取るサトシだがミサの攻撃を受ける。
しかしサトシがファントムだと知ったら絶望しそうだよな…。
次回どうなることやら…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
