

大空中魔法戦

ーーゴーバスター
最後の司令官が……。
続きはウィザード。


瞬平が投げ捨てられた!
セーフ。でもその隙に逃げられた。
やっぱり晴人はゲートが親方って気づいていたのね。
てつやを狙って和菓子をダメにして取引をぶち壊し、さらに駄目押しに嘘の取引を持ちかける。
店を潰して親方を絶望させるために…結構外道じゃねえか今回のファントム。
店を売る以外にないという親方。
あっさり言うねえ。
全然絶望する様子がない。
親方の心の支えが他にあると考えるミサさん。
親方の出かける親方。
自分の命より大事な用件。その真剣な様子に承諾する晴人。
自分がいてもいなくても一緒って…瞬平。落ち込んでいるなあ……。
晴人が一杯一杯?晴人を支えられるようになりたい。
弟子である哲也を別の店に任せる親方。
先輩になにが出来ると言われて小さな希望をつなぎとめるくらいは出来るという瞬平。
一方まさか自分の命を危険にさらしてまでてつやさんの再就職のためにと言う晴人。
なるほど。店はなくなってもてつやさんが店の味をついでくれれば、それが親方の希望か。
げっ!あの姿は…。
瞬平も似たような?でも瞬平は弟子じゃないし…。
ミサに気づくコヨミ。
ついにミサさんの力が…まずは防御して様子を…って、なんかこの連続防御どっかで観たパターン…。
ああ、ユウゴとの初戦…って、あっさり縛られた。が、水化してよける。
不味い。これ以上遊んでいる暇はない言うから撤退するもんだと思っていたら…ボコボコにするんかい。
って、結局見逃した。
てつやさんを狙ってくる!早く探さなくては…。
必死で料亭に頼む瞬平。
ああ、速水校長…じゃなかった土下座までして。
なんでお前がそんなにがんばるのかと問うてつやさん。
そこで魔法使いになりたかった夢を語る瞬平。
一生叶わない夢だけど、晴人がそれを引き継ぐといってくれたから。だから晴人の役に立ちたい瞬平。
その言葉に心動くてつやさん。
和菓子きぼうを作った。
親方の認める味。
例え店がなくなっても一人前になって親方さんの味を守ると語るてつやさん。
てつやが親方の希望になる。
コヨミ「なんだか、晴人みたい」
瞬平の最後の希望になった時のことを思い出す晴人。
晴人「そうか…託されたのは俺の方だったな」
そこに登場するはヴァルキリー!
ファントムは晴人に任せて走るてつやさん。
って、瞬平まだやっていたのかい!
ハリケーンになって追う晴人。
危ない!おお、間一髪。
あれ?饅頭いつの間に。
ああ、饅頭が……瞬平、ナイス!
晴人がほめた!
最後の希望を託される瞬平。
しつこいなヴァルキリー。
ドラゴンハリケーンに変身!いったれーー!
必殺技。ハリケーンドラゴンは羽が生えるのか。
飛びます飛びます大空中戦。
うわあ、すげえ威力の必殺技。
ミサさん戦で使えばよかったのに…。
松木餡閉店しちゃった…閉店した日が今日…放送日だ。
自分のがんばりに気づいていなかったのね…瞬平。
って、饅頭守っていたのか知らなかったのか瞬平…なのになんとなくで池に飛び込んだのか…。
魔法使いの助手として頼りにされた。よかったな瞬平。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
