

ギラグさん今まで一番のピンチ

かず☆マギの感想は明日までには…
かずみと遊戯王で思い出したけど遊戯王ASMでのかずみのデッキが思いつかない…。
かず☆マギキャラで考えたデッキは、

海香:魔導 本つながりで
カオル:戦士デッキ…ゴーシュさんのカードによるゴーシュさんデッキなんてどうだろう?
サキ:チームユニコーンデッキかサンダーデッキかで悩んでいる
みらい:かわいい系獣デッキかエレキデッキか…サキさんが決まれば自動的に決まるんだけどね…
里美:猫デッキ?キャットちゃんのカードがOCG化すればありがたいけど
ニコ:ゼンマイかD・フォーマーかな…

ユウリ(あいり):インフェルニティ 満足する復讐をするにはこのデッキしかねえ!
カンナ:ギミックパペットをエクシーズす召喚するための機械族デッキ 糸で…
あやせ:ヴォルカザウルス主体 説明不要でしょ?
ルカ:あやせをサポートデッキと自身のアイスカウンターデッキ 二つ目は単体だとあまりにも弱いと思ったので

ちなみにまど☆マギ、おり☆マギは、

まどか:遊馬デッキ エースがホープだから。この点に限り異論は絶対に認めん
ほむら:フォトンデッキ ザ・ワールド
さやか:シャークさんデッキ 魚つながり
マミ:マドルチェか…シェリーデッキをモチーフにした騎士デッキ
杏子:BF インチキカテゴリーも大概にしやがれ!
織莉子:フォーチュンレディー 未来を見通すつながりで
キリカ、ゆまは思いついていません。魔女のも考えてあるけど長くなるのでやめときます。

続きは遊戯王。



いきなりガガガガール登場。
が、遊馬が真月に引っ張られてデュエル中断。
むくれるガガガガールでした。
小鳥とキャッシーがケンカしている。
いつものことだと…って、真月…お前のせいかい!
マスコットガールの話で遊馬の恋人でもある小鳥を推薦。
で、キャットちゃん不機嫌。
って、デュエルが出来ないから意見変えるなよ真月…。
今度はキャットちゃんを推した…。
よかれと思ってって…こいつわざとやってね?
と、リオ嬢登場。
おい、ナンバーズクラブじゃないリオをマスコットにって…鉄男……。
シャークのおまけって…キャットちゃん……。
あ~あ、どんどん酷くなっていく。
徳之助と委員長から美女と野獣言われたぞ鉄男。
地味に飛来物を避けるアストラル。
いや、アンタあたらないでしょう…。
仲がいいほどケンカするから明日になれば…ならってないじゃん。
まだシャーク妹…って、リオまで怒ってる…つか、こえええ。
ん?この声はギラグ!
ついにギラグと遊馬がデュエル!?
って、スポーツデュエル大会!?
あの…ギラグさん?
決勝に残った場合は遊馬にわざと負けるように言うギラグ。
そういう作戦か…。
バリアンのアジトにて……またこのアイドルの番組見てるよ…。
筋トレするアリト。
あ、シャークさんまでいる。
ほんとになんでシャークさんまで。
遊馬とシャークチーム。
等々力と徳之助チーム。
リオと鉄男チーム。
そして小鳥とキャシーチーム。
優勝者にはマスコットガールになるって男子いるんですけど…。
スカイダイビングデュエル…委員長と徳之助がエアロシャークで瞬殺された。
ビーチバレーデュエル…リオの水着。
シャークさんのなつかしき「イラッとくるぜ」発言きた。
テニス…でぶつかる小鳥とキャットちゃんチーム。
それにしてもシャークさん強いな。
お、仲が戻り出した。
苦労したかいがあったという遊馬だが、
アストラル「君はいつもどおりお気楽にデュエルをしていただけ」
い…言うねえ…アストラル……。
決勝戦は遊馬シャークチームと女の子同士のチームにはボーナス1万点って…。
二人に渡したいものってまさか…そのまさかだああああああ!!
ああ、小鳥とキャットちゃんが洗脳された。
決勝フィールドは…野球?
遊馬シャークVS小鳥キャット
あれ?シャークがいない。帰っちゃった。
で、ギラグがタッグパートナーになっちゃった。
カオスエクシーズに負けたらアストラルだけじゃなくてギラグも消える可能性が…あるのか。
だがギラグの言うとおりにわざと負ける気満々な遊馬。
ギラグ最大のピンチ。
ん?バリアンズフォースを先に破壊する?
あ、バリアンズフォースを無力化する効果を遊馬のトラップで無効にされた。
手札を1枚捨てレベルをアップする妖精モンスター。
って、捨てたカードゴッドバードアタック……。
エクシーズモンスターは妖精だ。小鳥は妖精モンスターデッキあれ?どっかできいた気が…。
龍可「……」
リオがなにかに気づいた。
バリアンズフォースが発動した!ギラグ涙目。
ダークフェアリーチアガール。
ギラグのモンスターがやられた。
モンスターを破壊した時手札の枚数×500のダメージ。
遊馬が真剣にデュエル。
ガガガガールを召喚。そして先輩を墓地に送ってそのレベルまでをアップする希望皇ホープ。
ギラグのトラップでホープの攻撃力が倍になった。
勝った。勝ったけど…野球の意味あったのか?
ギラグは逃げたか…。
遊馬も逃げる。
ギラグ「九十九遊馬。今日は助けられたが、次は覚えてろよ!」
なにこのツンデレみたいな口調。
ん?なんか次回シリアスにとんでもないことが起きそう…。
闇川さんじゃないか。
次回、No.107が登場!
来月のVジャンのふろくとは違うみたいね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
