バルキリーって戦乙女といって女なんだけどなあ…

ーーゴーバスター
いいコンビだな…陣さんとJ
そして戦闘形態エンター強い…でも本当にメサイアと一体化していたんだねえ…。
続きはウィザード。



おお、ドラゴンの指輪完成した。
ファントム探しについていく瞬平。
助手としてレベルアップ?張り切りすぎて空回り…って、言われた。
瞬平怒られた。
あ、ミサさんとユウゴさん。
バルキリー…からまれたから顎潰したって恐いな。
でも腰低いな。
OPが映画しよう…すぐ戻ったけど。
ん?瞬平の知り合い?和菓子の見習いが先輩なのね。
おお、おいしそう。
厳しい感じの人だね。
そしてこっちはドーナッツ。
やっぱり新作は買わない。
若い子は和菓子は好まない。
配達にいく先輩。そこにバルキリー来襲!
恐いよ。
晴人は気づく。
あ、和菓子が。
狙いはそっちね。
甘いもの食べたかったら、店で買え。って…。
ランドになった。
必死で拾う先輩。
信用を失った。それだけって…。
絶望するな。希望を持って。
知り合いに和菓子押し売るなよ…。
押し売りしすぎだろ。
これ以上赤字が続いたら…。
瞬平の元に来たあれ?この声…
毎日五百個も買うの?
凄すぎて逆に不安だろとツッコム晴人。
和菓子担当…新作を作る松木庵。
新作饅頭の名前は希望。
なるほど…いい名前だね。
クラーケン召喚して瞬平の車にくっつける。
注文されていない。
やっぱりファントムだったか。
似ていると思ったんだよな~声が。
そんなうまい話ない。
ゲートは松木さんの方だったのか。
饅頭が…。
スピーディなファントムだ。
晴人登場。
晴人はゲートがどっちか気づいていたのか。
雑魚登場。
逃げる
コピーした。1人でも十分勝てるじゃん。
お、ハリケーンフォーム。
くるか。こっちの新作が。
バルキリー強い。
おお、真フォーム。
二刀流。
瞬平が出来ること?あ、なんかやな予感。
流石ドラゴンのわざ。強力だ。
って、瞬平を人質にとられた!
次回は瞬平すげえ落ち込んでる。
しかもミサさんが戦闘する!?

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR