

バリアンに対してどう認識していいのかわからなくなってきた……

ウィザードの感想で書くべきだったのかもしれないけど今日の6:30から前回の分が再放送していたので見逃した箇所も観ました。
いや~なんかリオ嬢から逃げるシャークが面白かった。
続きも遊戯王。
今回もツッコミどころが……次回もか…。



いきなりバリアン世界から。
ギラクには荷が重いとわかっていて送ったのかい。
バリアンは本気でデュエルができないのか…
アリトやる気ないな…。
No.がないとバリアンに明日はない?
他はともかくって…そんなデュエルバカみたいな…まあ、遊戯王だと珍しくないけど。
ジャックとか城之内とか…
体育館でテレビを観るギラグ。
シュールだ…。
って、なんかテレビのデュエルアイドルにメロメロじゃんギラグ……。
アリトに声掛けられて石化した。そりゃあいきなり誰かが背後に現れたらびびるわな。
いきなりクロスカウンターってクロスカウンターでわかるんかい!!
怒られてるぞ、ギラグ。
なんだこのほのぼの……バリアンが三皇帝みたいなイケメン(1人違うけど)じゃなかったのはこういうギャグ路線系をやらすためか…。
デュエル以外興味がないというアリト。
天使でも舞い降りたら別って…それが小鳥か。
おでん食いながら歩くアリト。
この姿だとNo.回収も出来ないのか。
小鳥とぶつかった。
おい、男はデュエル以外に興味なしとか言っていたのはどこの誰だ。
なんか小鳥が
Barianという名前のバー。
ギラグは何故かどんぶり食ってる。って、吹いた。
そりゃあ、さっきといっていること逆だもんなあ…
カウンター戦法?
ギラグ、そのカウンターじゃなくて…ポケモンかい。
HGSSでもこのネタあるのかねえ。
うわ!花束。しかもでかい!
って、恋の告白めいたことしようとしたら鉄男が……もしかしなくても遊馬が飛んできた!!
お、小鳥の水着姿。
って、わざと落ちた。ん?ベタな戦法だな。
と、そこにまた遊馬が…真月まで巻き込んでる。
羽を落としたとか言って天使に見えましたとか言ってなんたら作戦って、何故か遊馬!?
こいつ…わざとやってね?
またしてもバーBarian
アリトの様子からカウンター告白がうまくいっていないことに気づくギラグ。
つか、さっきも思ったがこのバーどこだ?
もしかしたらこの一応映っているバーテンダーもバリアンだったりして。
アリト「なんか邪魔するやつがいるんだよ」
……………遊馬だってきづいない?
ん?ギラグさんのアドバイス?
強い男が好き。ライバルがいるならぶっ倒せ。まさかのまともなアドバイス。
ギラグ「勝つんだ!」
食っていたのはカツ丼か。
はたしじゅう?字が間違っている…。
お、久しぶりの良かれと思って。
小鳥をかけて男と男のデュエルって…。
どんな理由でもデュエルから逃げない。
カオスエクシーズを使えないのか。
だからギラグも他人を操っているのか。
バーニングナックラー(以下BR)を二体召喚。
つか、なんだいまの特殊召喚。
うわ!なんか動きづらそうなエクシーズモンスター。
アストラル登場にようやく相手が遊馬と気づく。
って、ターゲットの顔すら知らなかったのかい!!
遊馬のターン。
ガガガきた。
破天荒な風ひさしぶり。
アリトのエクシーズの効果は破壊無効。
ORUが減ると攻撃力が上がるのか。
攻撃力が3000になった。
タイマンバトル?
その効果はモンスターとの戦闘ダメージが発生すると1000のダメージ!?
カウンターってトラップじゃないのか。
なつかしのドドドウォリアー。
さらに死者蘇生でガガガを復活してレベル6に。
ランク6のエクシーズモンスター?新しいエクシーズか。
ORUを消費して相手モンスターを破壊する効果か。
お、本当カウンタートラップを使った。
攻撃力が3800になった。
相手にダメージを返すトラップ発動したがトラップ
モンスターをドローした時攻撃力を入れ替え、相手の攻撃力を0にするトラップ。
引けなかった時ダメージが倍になる。
返り討ちにした。
アリトの手札にモンスターを破壊した時、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを与える速攻魔法があった。
もし遊馬がリスクを恐れてトラップを発動していなければ負けていた。
こういう感も決闘者には必要なのよねえ…わたしにはないけど。
自分のことで決闘をすると真月から聞いて走ってきた小鳥。
いや、字はあっているけど……。
立ち上がるアリト。
ん?なんか様子がおかしい……。
おい、なんか小鳥の時に見た天使のビジョンがなんで遊馬で見るんだよ……。
遊馬の言うとおり頭打っておかしくななった?
小鳥に邪魔言うたぞ…ホモに走るのか!?
アリト(目を輝かせて)「おまえ面白い奴だな!俺はアリトだ。この名前、胸に刻み付けておけよ。なんたって俺はお前のライバルになる男だからな!」
とりあえずほれたとか天使とか言わなくてよかった。
遊馬も文句なしにライバルに認める。って、バリアンなのに遊馬と仲良くなってどうする…。
小鳥「なんなのよ!わけわかんない!!」
まったくだ。
何故か次回ギラグと遊馬がタッグ組んでる……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
