

ひさしぶりのエンゲージ

今回のゴーバスター。
滅茶苦茶厄介だった分、あっけなかった…カラテロイド……。
成長しない方がよかったんじゃ…。
しかしエンターがエスケープを助けるとは…いや、無意味に戦力を失うわけにはいかないだろうけど、言い方が気になる。
次回はまたレーダーロイド?
そしてついに陣さんの秘密が!?
続きはウィザード


直己が国安に連れて行かれた。
しかし何故木崎は隠すのか?
乗る気がない輪島さん。
ファントムと戦うために指輪を求める。
だけど魔法を使うにはゲートであり、
直己が移す国安。
追う晴人。
ファントムに気づかれた。
ん?ミサさんなにか策があるのか?
どこかの倉庫で防戦準備するみたいだが…これってやっぱり…。
襲撃きた!
でも負けとるがな。
あ、木崎ピンチ!
ウィザード登場。
あっという間に全滅。
そこにフェニックス登場。
あ、吹っ飛ばされた。
ダメだ。やっぱり太刀打ちできん。
直己は偽者。
やっぱりそうか…って、ことは本物が危ない!
直己を守るために他の誰を…例え自分が死んでも?
約束だから?
直己の父と多発する失踪事件(たぶんファントムに襲われたかなったか…)を追っていた。
ファントムの存在に気づいていたのか。
次の獲物は直己…。
そうか…直己を守るために
直己は自分のために命を落としたと知ったら心に大きな穴が空くという木崎。
なるほど。話さなかったのは絶望させないためか…。
おとりの件、ミサさんには気づかれていたのね。
魔法使いはフェニックスが足止めしているって、帰っちゃったけど。
使い魔攻撃!
お、合体した。
以外と強い!と思っていたらやられた。
刑事さんピンチ!
直己父のことを話すガーゴイル。
必死で戦ったのか…。
父親が死んだのはお前のせいって…まずい!ひびが!!
本当に絶望したぞ。ひびが入った!
晴人登場。
時間はかけれんぞ!
絶望するな!お父さんの死を無駄にするな!と叫ぶ木崎。
まずい!身体にもひびが!!
ん?わざと石化させた?一点集中攻撃!?
いっけえ!撃破!
久しぶりのエンゲージ。
手?蛇?
ドラゴン登場。
くそ、遠距離攻撃が厄介だな。よければアンダーワールドが…一気に決めろ。
ドラゴンライダーキック!!
やった!ひびが消えた!!
花を添えていたのは木崎だったのか。
誤解していたと謝る直己。
国安に入ろうと思う直己。父や木崎
輪島さん帰って来た。
魔法石をお土産でもらってきた。
木崎刑事が晴人のことを認めたのか。
あ、くしゃみした。
はてさて、次は一体どんな指輪になるのやら。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
