

今週のメガゾードの動きは滅茶苦茶切れがよかった気が…

ーーゴーバスター
なんか、バグラスメガゾードの動きが妙に輝いている……。
しかし何故にγだけ武装なし?
と思ったら脚を強化しているのか。
そしてでかいな…今回のメタロイド……そしてうるさい……。
続きはウィザード。


やっぱりユウゴさんは不死身なのか…。
流石フェニックス。
さて、言われているとおりパワーアップもありなのか?
何度でも復活すると言ったら何度もやられるってこと?と言われた。
国安…。
晴人がファントム扱い?
おい、軽くふざけんな。
ドラゴンの指輪は半端ない。
晴人さえしっかりしていれば大丈夫というけど…不安だ。
国安の木崎が輪島さんに会いに来た。
刑事さん登場。
ガルちゃんがファントムを発見。
またド派手なファントムだな…。
いますぐ絶望って…ちょっと無理がある…。
ウィザードキック炸裂。
硬くなった!?
流石ガーゴイル。
うわ!石になってアタック。
子泣きジジイか!
ランドになって持ち上げた。
逃げた。
瞬平。
あ、ドーナツが…。
え!?晴人が新作ドーナツ…って、ゲートにか。
ゲートの家秋田…遠いな。
半年前まで東京にいたのね。
でっかい魔法石。
ゲートの少年が何故か登場?
刑事さんが木崎さん
ゲートのことに教えたことにメッチャ怒る木崎。
国安はウィザードを危険な存在として監視していた。
直樹は前に逃がしたのか。
フェニックスさんは
直樹の父は木崎の先輩だった。
昔の木崎はいい人だったのか…。
直樹の父は事件の捜査中に死んだ…ファントム
木崎に会う晴人。
直樹がいなくなった!?
水再生センター?
なんでこんなところに?
あ、ここが彼の父の死んだ場所……。
花が添えてある…。
ガーゴイル登場!
監視している人登場だが、大して役に立ってない。
木崎登場。
追い詰められた。
晴人登場。
戦闘開始。
そういえば、このファントム、直樹の父が死んだ場所を因縁の場所と…。
雑魚戦闘員登場。
華麗に次々倒していく。
お、ガーゴイルを追い詰めた。
と思ったらまた石化。
ドラゴンフォーム。
おお、石化状態でも効いた。
雑魚一掃。
木崎に反発する直樹。
木崎を逃げてばかりと糾弾する直樹。
次回、なんか木崎さんががんばるみたい。
ユウゴさんも。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
