

リオ嬢は毒舌?

今日はウィザードはなし…。

ーーゴーバスターズ

リュウジと指令が親馬鹿…。
あと空飛ぶタイプΒが妙にシュールでうけた。


部員がたったら1人しかいない漫研。
遊馬をモデルに?特徴はあるけど…似てねえ……。
遊馬の弱点を聞く漫研。
ないってお前…答えれんくらいあるだろう…。
シャークさんも突撃する漫研だがセンスないの一言。
シャークさんの指輪?
シャークさんに突き飛ばされた漫研を心配する遊馬。
リオまだ目覚めないのか。
兄妹でペアリング。
漫研の部室で進むバリアンの作戦会議。
狙いはシャークさん。
予告でわかっていたけど、リオを人質にする気か。
って、ギラクも漫画描いたのかい…下手……というかアンタ本当に馴染んでいるねえ……。
リオの見舞いの品お前が食うのかい!
病室から消えたリオちゃん。
漫研登場。
デュエルを申し込む漫研。
アストラルは彼の異常に気づいた。
デュエル開始。
シャクトパスをリリースしてシャークラーケンを特殊召喚。
コミック・フィールド?
漫画の世界?
漫研が考えたヒーロー?
十代とペガサスの合体系?
レベル4が二体。
コミックヒーローキングアーサー。
更に素材となったモンスターの効果でシャークラーケンの攻撃力が下がった。
セットカードはゼウス・ブレスだけど発動前に説明死して…って、リオは漫画の世界に?
漫研が倒されたらその空想世界ごと消えるだと!?
なんとかしようとする遊馬たち。
このフィールドが漫研の作ったもの。なら彼のスケッチブックに攻略のヒントがあると気づく小鳥。
ハンマーシャークを召喚。
No.を召喚してほしい漫研はわざわざトラップで素材をそろえさせる。
シャークドレイクを特殊召喚。
シャークに攻撃させす漫研。
なにを企んでいる?
ん?なんか芝居始めたぞ。
フィールド効果で攻撃力をアップしてキングアーサーが破壊を無効にした。
しかもキングアーサーは攻撃力あ変化した時その数値分ダメージを…あれ、マシュ=マック?
さらに装備魔法を装備して攻撃力が変化。
シャークドレイク
シャークさんのライフが1600に。
装備魔法の効果で手札のランクのカードが発動した!
しかもまだバトルフェイズ!!
でか!
シャークドレイクのORUを奪われて攻撃力がダウンした。
シャークさんのライフが500。
遊馬も激励が飛ぶ。
前を塞ぐものは全部ぶちのめす。それがシャーク。
ペアリングが光った。
シャークさんの妹が目覚めた。
リオ「もしかして負けてる?あたしのまえで負けるなんてありえないだけど」
いきなり毒舌はいたぞ、この妹。
カオスナンバーズの効果が発動する前にトラップで回避してダメージを。
シャークドレイクバイスを特殊召喚!
レジェンドアーサーの攻撃力が200に。
フィールドを破壊して攻撃力を500アップする魔法で一気に決めた!
弩等の攻撃で撃破。
お姫様抱っこ。
漫研。今度はシャークが主役のモデル。
遊馬の役は…ゴーレムに踏まれている情けない役。
アストラル「おれは、遊馬に相応しい役だな」
次回はリオがデュエルを。
リオ嬢はなんでもできるのか…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
