まどか☆マギカ観ました

相関図1

相関図2

相関図3

上三つはニュータイプ増刊号のキャラクター相関図に対するツッコミみたいなもの。
あとジュゥべえのも描いてみようかな…
タイトルどおり、1日にまどか☆マギカの劇場版を観ました。
新作映画の予告?みたいなのも観ました。
なんかMOVE対戦の予告思い出した。
ディケイドの
気になったのは、制服アンコと志筑仁美のナイトメア。
九尾「なにが起こるコンかねえ…」
それも気になるけど、かずみ☆マギカアニメ化…
九尾「しつこいコンよ。もうそういうのは諦めた方が楽コンよ。それよりもイノセントでの司書長の出番を…」
それこそ諦めろ!俺はもう諦めた!!
というか、まど☆マギ関連の話からなんでリリなのになるんだ!!
九尾「なに言っているコン!まったく無関係じゃないコンよ!!」
なに!?あ……イノセントとイノセントマリス……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR