

今回もツッコミどころが多い…

あ~、今気づけば保管庫最終更新日がちょうど半年前になった…。
でもメンドウ…。
続きは遊戯王。


ん?え!遊馬が委員長!?
集団のリーダーたる資質がないってアストラル…。
全面的同意!!
いままでの主人公と違って湯馬にはカリスマ性というものが圧倒的に欠けている!!
生徒会長がギラクの部下になっている。
つかギラク学校に馴染んでるなぁ…。
等々力がなんか生徒会長に呼ばれた。
鉄男、ナンバーズクラブの会員証を作ったのか。
メッチャ欲しがる真月。
匿名風紀…コマンダー?
違反ポイントは10たまると停学。30だと退学!?
キャッシー、猫と会話するの禁止された。
徳之助、悪巧み禁止された。
ああ、それは禁止だな。
ミニスカ禁止って、それ制服。文句なら学校…いや、製作スタッフに。
遊馬禁止されすぎだろ…。
委員会もデュエル脳。
って、校則にのっとってのデュエルってなに?
ガガガマジシャンは違反って…。
えーー!手札に戻るって…。
無茶苦茶…等々力の気分次第じゃん。
インチキルールも大概にしやがれ!!
しかしガガガマジシャンに睨まれて怯む等々力って。
レベル6を攻撃力を0にしてリリースなしで召喚。
って、なんで攻撃力が0になったら袴が短く…。
でも永続魔法の効果で攻撃は元に戻るから袴も戻って、校則回避!
あれ?この魔法って滅茶苦茶強くね?バルバロスとかドドドウォリアーとかガンナードラゴンとかに使ったら…。
レベル6が二体でエクシーズ召喚。
このエクシーズモンスターは魔法、トラップ発動を無効にするのか。
モンスターをセット。
確かにどんなモンスターかわからなければ違反かどうかわからないよな。
アストラル「常に隠れて校則を違反してきた経験がやくにたったな」
アストラル…。
だが表側表示にされた。
セットモンスターはガガガガールかい。
ミニスカートやらアクセサリーやら露出の多い制服やらをを指摘する等々力。
最後に金髪を指摘されて帽子を深く被って頬を膨らますガールかわいい。
というか金髪がもってのほかって…それいいだしたらお前の青い髪はいいのかよ。
先輩に泣きつくガガガガール。
わざわざ校門で待ってくれているガガガ先輩マジかっこいい。
タタカワナイト?
こいつを墓地に送って1500のダメージ。
さらに死者蘇生で相手のモンスターを復活。
遊馬の行動に無茶苦茶言い出したぞ生徒会長。
死者蘇生の件はともかく、直接ダメージはいいだろう。
委員長じゃなくなったからどうしたらいいかわからなくなった等々力。
等々力「委員長じゃなくなったぼくはなんて呼ばれたらいいんですか!」
いや、普通に委員長呼ばれていただろ。
委員長呼ばれたくて委員長してたわけじゃないないだろう!自分の道を突き進め。と叫ぶ遊馬。
って、トドロキング!?
校則が関係なくなったが、このネーミングに生徒会長メッチャ呆れたぞ…。
バリアンズフォースが発動した!
遊馬(もと生徒会長)のモンスターの表示形式を変更された!
でもこのモンスターちょっとほしいかも…。
ハーフ・アンブレイクでなんとか防いだ。
でも速攻魔法で破壊された。
自分のモンスターなのに…いや、関係ないけど。
ガガガマジシャンを召喚。
さらに魔法でガガガガールのレベルを一つあげて特殊召喚!
だがガガガガールが飛んでくる時に映った校門(さっきも映ったやつ)の背景にガガガ薬局だか役所だかの看板が見えたんだが…。
ホープをエクシーズ召喚!
でもこれ、他のNo.でもよかったんじゃ…ヴォルカザウルスとか、マシュマックとか。
まあ、結果は一緒だけど。
ガガガガールの効果発動!
ということはあの永続魔法は相手の効果には無力なのね。
カオスエクシーズ真っ二つ!!
生徒会長が元に戻った。
みんなに謝る等々力。
許してもらえた。
あれくらいで怒っていたら毎日謝らなくちゃいけないって、徳之助…。
遊馬委員長をやめたのか。
まあ、遊馬には合わないからねえ…。
生徒会室が使えなくなったって、お前本当に学校に馴染んでないか?
強そうなイラスト描くって理由だけで洗脳するなよ…。
次回はシャークさん回なのね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
