ドラゴン、強くね?

ーーゴーバスター
まさかの合体…予告ではなんも言わなかったから驚いた。
エスケープメッチャダメージ受けていたけど大丈夫か?と思っていたら怪人態を得てパワーアップするのか点。
続きはウィザード。
ユウゴさんに勝てるのか!?



晴人泳いできた。
なんとか無事だったか。
だけど…。
ユウゴ
晴人、魔力ほとんど使ってしまったのか…。
弘樹えを絶望させるために美紀子さんを襲ったことに気づく晴人。
襲ってきた!
ウィザード乱入!
でも…。
やっぱり負けとる。
逃げの1手をとる晴人。
この人を頼むって…
晴人の方も…。
詰めが甘いユウゴさん。
冷静に状況判断をするミサさん。
ユウゴさん登場。
え?これやばくね?
弘樹が!
夢か…。
弘樹の無事を喜ぶ父…。
パパもママもいない方がいいなんて言ったから
違うと叫ぶ晴人。
「お前の希望は、俺が守ってやる」
誰かがいなくなるのが恐いと語る
あ、新しい指輪。
ドラゴンが!
ユウゴさんきた!
ドラゴンの力を使うことを止める刑事さんだが勝てる可能性があるならそれにかける晴人。
やっぱり負けてる…。
さっそく使うのか。
って、エラーだと!?
希望を捨てずに晴人を信じる弘樹。
でも晴人結構ピンチ。
いきなり晴人のアンダーワールド。
晴人がもう一人?ドラゴンか?
ドラゴンの力を現実で使うことは絶望に近づくことに…だが、ドラゴンの力は晴人の希望。
これがドラゴンの力…。
ショータイムキターー!
お、ユウゴを押してる!
二刀流!?
いけえ!晴人!!
「言っただろ、ここでお前を倒すって」
ようやく謎の力が。
ドラゴンが出た!
ユウゴさん、撃破!
弘樹もちゃんと両親と話せたか。
ミサ「指輪の魔法使い、まさかあなたを倒すとはねえ」
予想はしていたけど、ユウゴさん本当に生きてたああああああああ!!
次回、輪島さんが誘拐!?
公安がついに動くか。
しかし、晴人と一緒とはいえ、フェニックスユウゴを倒すとは、ドラゴンって滅茶苦茶強いファントムなんじゃ…

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR