

これどうすっかなあ…

Yahooにもブログを開設したんですけど、なんでか知らないけど気に入らなくて一度も更新したことない。
元々大学の関連で開設したんだっけ。あ、ここもか。
確かここにした理由は見ていたリリなの関連でFC2ブログが結構あったからだったはず。
自分で言うのもアレだけど、なんだそれ?
二つのブログを有効活用する方法ないですかねえ…。
絵専用はpixivがあるし、…このまま放っておくのもあれだし本当にどうしよう…。
あ、あっちを保管庫用SSのリンク先に…いや、やめとこう…。
しかし、作ったの2009年の11月だ…。
アレ?ここの半年程前?
半年間ほったらかしたあげくにここを開設したのか…。
なんでそうなったんだ?
自分のことだけど、わからん。
でもここは普通に使っているしなあ…。
なにか問題があったのか、気に入らなかったのか…。
……とりあえず、ここのリンク張るか。ちょうど3年後になるように11月の20日に。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
