

かずみ☆マギカ22話「カズミマギカ」

気づいたら今月が一番ブログ初めて一番更新した月だ。
続きはかずみ☆マギカ第22話「カズミマギカ」を読んだ感想です。
ちなみに総合的な意見を言わせてもらうと、18話とは別の意味で壊れた。
わたしが。



ミチルううううううううううううううううううううううううううううう!!
サキさああああああああああああああああああああん!!

そういうことだったのか…ミチル…アンタいい奴だよ…。
と、思っていたら…
カンナさんなにやっちゃってくれてんのよ!!
カンナさあああああん!!
そしてキュゥべえ。お前なにさらっと名前つけとんねん!
やはりワルプルギスの夜や円環の理の名づけ親はきさまか!!
はっ!もしかして、ティロ・フィナーレも!!?

……いや、ないか。

そしてそしてそして!
魔法少女かずみ、こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!
そうだよなぁ、かずみだもんな…むしろ何故その願いを願うと思わなかった俺!
もう円環の上位互換な願いとか、どうやったら円環のあとも生き残れるかとか考えていた自分が恥ずかしい…。
いけえ!かずみ!!行って世界を救ってこい!!お前が最後の希望だああああ!!
あ、でも生命の救済者。後半の戦闘描写考え直さないと。
聖団の能力ありきで話すすめていたからなぁ…

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
