ユウゴさんメッチャ強い!

かずみ☆マギカ22話「カズミマギカ」まであと3日…。
ーーゴーバスター
タテガミライオー強い。
あのεをあっさり倒しちゃった。
変態扱いの陣さん。
だけど基地ないでのJが気になる…なにやってんの?
続きはウィザード。
最大のピンチ!!


輪島さんが作った指輪。
え?ベルトにかざしても反応ない指輪?
おや?白いガルーダが…。
晴人の使い魔じゃない。
捕まえようとするが…ああ、逃げられた…。
しかも普通にドア開けて出て行ったぞ。
新しい魔法石。
嫌な感じがする?
メドゥーサ・ミサさん登場!
白いガルーダはやっぱりあの魔法使い。
子供を襲う…えっと、名前なんつたっけ?
まあいい。雑魚戦闘員。
あ、晴人にあっさり撃たれた。
ミサさん。帰っちゃった。
あっさり全滅。
子供を勝手に保護
あ、刑事さん逮捕されちゃった。
なんか似たもの同士。
あれ?ゲートの子供の母親と晴人と知り合い?
衝動に任せて人を襲うからユウゴさんはダメなのね。
魔法を信じてもらうためにクラーケン召喚。
あんなことがあったのに?
交通事故か…
お父さんお母さんの希望…。
これが晴人のあの言葉に繋がるのか…。
ああ、看護婦さんだったのか。
帰りたくない?晴人の家に泊まる?
パパやママは嫌いというヒロキ。
監視役が飽きたことばれてる。
ピッタリの方法がある?
仲いいな寝てる…。
パパは話を聞いていないと思ったから反抗期なのか。
メールメッチャ送ってきている…。
とりあえず和解の方向に進んだ。
今日はヒロキの家に泊る方向で。
また寝るなよ。
ユウゴさん…やはり母親狙いか!
晴人メッチャ怒ってる。
強い…。
いままでファントム相手にほぼ一方的な戦いをしていたウィザードが…。
必殺技が効かない。
なんつう強さだ…。
火が相手なら水で勝負!
だめだ、効かない。
ランドフォーム。
ダメだ。これでも負けてる。
というか防戦一方…。
ウィザードが負けた…。
だが、次回ドラゴンの力で反撃!
やっぱり新しい力のかませか…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR