

遊馬のデッキがNo.デッキになってる…

続きは遊戯王。
…書くことねえな……。



町中に散らばっているボスの部下が集結!?
No.じゃなければ破壊されない。
それはどうかながきた!
ホープがやられて、アストラルにダメージが。
カオスエクシーズは破壊無効効果を無効だと!?
時械神キラー…。
ORUを全て使って一つにつき500のダメージ!?
あのモンスターはホープのORUを奪っているから、2000のダメージ!
あれ?アストラルに小鳥が見えた。
アストラルが小鳥に話かけてきた。
アストラルは事情を理解している。
OPを見る限りあのカオスエクシーズモンスターはあの四人一人につき一体だけのようだからダークシンクロじゃなくて機皇帝のようなものなのね。
走る小鳥。
って、アストラルボロボロじゃねえか。ん?ギャングの前に誰か…。
え?ブルーノ。
じゃなくてカイト。
さらに別の一団の前にもシャークさん。
うわあ!全員オーラが…。
懺悔の用意は出来ているかきた。
シャークドレイクは結局シャークさんの下にいるのか。
アストラルを守るために叫ぶ遊馬。
攻撃を防げるはず。と言っちゃ…いや、説明してないから大丈夫…。
ORUを持っていないエクシーズがいる時相手モンスターを破壊する魔法だと!
こける小鳥。
かっとビング。
ピンポイントガードでさっき破壊されたゴゴゴギガンドを特殊召喚。
げ!貫通ダメージを与えるトラップ!
しかもドロー効果つきって…。
遊馬ボロボロ。やっぱりアストラルがいないと…。
小鳥登場。
ちょっ、小鳥の投げた皇の鍵受け損なったよ…。
皇の鍵が光った。
アストラル登場。
あの扉の夢のことを話す遊馬。
アストラルの身体は本当の友がいるからある。
アストラルが光った!
友を傷つけるものは許さない。
上からものを言うアストラル。
言いたい放題な小鳥。
遊馬復活!
天気も回復した。
カオスエクシーズ相手にすでに勝利の方程式はそろっている?
ガガガマジシャンを召喚。
さらに手札から魔法発動!魔法使い族をリリースして、No.を復活する!
まて、何故No.を破壊する魔法を持っている?
エクシーズモンスターが特殊召喚された時そのエクシーズモンスターを
でもホープがいるから意味ない。
カオスエクシーズチェンジ。
こっちは本家のカオスエクシーズチェンジだ!
いけえ!ホープレイ!!
ワイルドチャージャーでホープレイの攻撃力を奪われた!
だが遊馬とアストラルの
またNo.専用の速攻魔法!?
これで攻撃力が逆転!
遊馬が勝った!
負けたのに笑い出したぞ!
バリアン世界の軍団がここに向かっている。
ダブルそれはどうかな。きた。
全員倒したのか!たった二人で。
うわ!本当に倒してる。
つか何故バイクがボロボロ!
あ、ライディングデュエルをしたのか。
ダイレクトアタック!って、オービタル……。
ん?EDに次回の敵と……テラバイト!テラバイトじゃないか!!
次回はついに新キャラ登場。
いや、なんか最後の方で笑っていたけど。
すっごいトラブルメーカーぽいけど、何故転校生がアンナやⅢじゃなくてこいつなんだ…。
案外、敵のボスだったりしてね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
プロフィール

イノヨコウ

Author:イノヨコウ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
